Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

Anderson0128の日記をリニューアルしました

こんにちは!

髪質が気持ち悪いAndersonです。

題名にリニューアルと記載していますがそんな大掛かりなものではございません。

皆さん。僕はブログを始めて4ヶ月目にしてアイコンをスマホでも変えれるという制度を知りました。

なので今は仮にこのアイコンにしていますがいつか確定アイコンを作ろうと思います。もし読者さんの中でAnderson0128の日記のアイコンを作りたい人が入ればTwitter等で画像を送ってください。

そしてアイコンじゃない長方形のやつも改めて作り直しました。

あとプロフィールという物も設定しました。

なので今までのブログ始めて3日目みたいなブログから少しだけ煌びやかになりましたね。

今後ともよろしくお願いします!

そして私事ですが彼女が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

過去にこんなにも悲しい嘘があったでしょうか。そんな僕に同情するのなら金と女をくれ。

 

 

バイバイ!