Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

体育の日だから冬の好きなところを熱弁

こんにちは!

20万円欲しいAndersonです。

今日は

体育の日


f:id:Anderson0128:20171009160441j:image

ですね。

学生としては何の日でも祝日は有難いですね。体育と言えば運動。運動と言えば疲れる。疲れると言ったら人付き合い。人付き合いと言えば上下関係。上下関係と言えば先輩後輩。先輩後輩と言えば部活動。部活動と言えば青春。青春と言えばドラマ。ドラマと言えばテレビ。テレビと言えば家電。家電と言ったら冷蔵庫。冷蔵庫と言えば冷たい。冷たいと言ったら雪。雪と言ったら冬。

という事で今回は!

僕の冬の好きなところを紹介します!

まず冬の好きな点はこちら!


f:id:Anderson0128:20171009163836j:image

この寒暖差。

夏の気持ちいい寒暖差で代表的なのは暑い外からクーラーの効いた部屋に入った時ですよね。しかし寒い所から布団に入った時はniceですよね。電気敷布団があると待たなくても暖かい布団が生まれるのでBESTです。

 

 

 

 

 

以上!