Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

二点透視図法日記

こんにちは!

Andersonです!
f:id:Anderson0128:20170922215556j:image

愛犬のマロンです!

学校です!

金曜日です!

いぇい

 

今日は金曜日。朝からテンションぶち上げです。何故なら9時間の睡眠をとったから。

最近家に居てもする事がなくて、20時を回ると「あ。暇だ。寝よ」ってなるんです。

なので20時に布団に入るなんてザラですし、ニコニコ動画見ますし、結局22時23時辺りに寝ますし。

早いところ熱中出来るものを探したいものです。

そんな僕は9時間の睡眠をとった後、学校に向かいます。

いつも友達と一緒に登校してるんですが

友「昨日LINEみた?」

僕「見てない」

友「昨日の夜に急に来たんだよ」

僕「何が」

友「中学の頃俺のことストーキングしてた奴」

僕「こっわ」

その友達は、お顔が整ってない子にやたら好かれるのです。

僕のクラスに阿佐ヶ谷姉妹のような子がいるのですが、その子にも好意を持たれたようで。今回来客した子もシンプルブサイクという。

羨ましくはないですね。はい。

 

斯く言う僕も小二の頃気が弱く、隣の席に気が強い女の子がいて、その子の機嫌を伺うようにしていたんです。そうしていたら好意を持たれてしまい、女友達を利用して伝言方式で僕に自分の事をどう思っているのかを聞いてきたんです。

女友達「○○(気が強い子)の事どう思ってる?」

僕「平凡な子かな……」

気が強くて苦手だったんですけど怒られたくないのでこう言いました。

その数分後、本人が来て、

本人「ちょっと!ヘイホーな子ってどういうこと?」

僕「は?」


f:id:Anderson0128:20170922221509j:imageヘイホー?

という苦い過去があります。

 

そんなこんなで学校に着きました。

1時限目は保健。

DVDを見ました。内容を要約すると、一気飲みはやめろ。ということです。

2時限目は家庭総合

年金とか色々なお話でした。

家庭総合の時間は最早休憩。考え事をしたり絵を描いたりしてます。ご安心を。

前回のテストでは学年2位でしたから。

3時限目は国語。

今日も余談が炸裂します。いつも大したことないので日記にする頃には忘れます。

4時限目は英語

簡単でした。そして余計なチキン南蛮の知識を披露してしまいました。皆さんこれだけは覚えておいてください。Andersonはチキン南蛮が大好きです。そして発祥の地は宮崎です。

昼休みは僕の趣味の話をしていました。

僕「趣味が欲しすぎる。好きなことは沢山あるんだけど。」

友「何?」

僕「……掃除とか」

友「ええやん。掃除で。」

僕「掃除を趣味に入れたらヤバい奴。」

友「ガンプラとかは?」

僕「…………割とアリ」

今度ガンプラを買いに行こうと思います。

5、6時限目総合?LHR

なんと3組ではBBQをするとか。学校でBBQをしようと考える事もすごいですが、それよりすごいのが3組以外。

「めぐみ」という北朝鮮拉致問題のDVDを見て感想文を書くという。

お肉を焼いて楽しむ3組と拉致問題について考えさせられるそれ以外。

こんな落差がこの世にあったとは。

 

そして部活に向かいます。

二点透視図法というものがありまして、それを使い始めてからというものの著しく成長しています。


f:id:Anderson0128:20170922223318j:image参考にしたとはいえ中々の上出来だと思います。

 

そして18時頃帰宅。

帰ってきてしばらくして金曜日ロードショーの崖の上のポニョを見ました。ていうか今見てます。


f:id:Anderson0128:20170922223441j:image

このシーンは飯テロ…いや飲テロ。

あとあの台風?津波?の影響で水位が家の外まで上がってオモチャの船で外に出るシーンは男心をくすぐられます。

そして友達とクッソしょうもないやり取りをして今に至ります。


f:id:Anderson0128:20170922224617j:image

それではまた次回!