Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

クソバトン

こんにちは!
f:id:Anderson0128:20170920204454j:imageフリー画像です。

今日も今日とてネタがありません!

なのでバトンに逃げます!

しかしここで普通にバトンをやってもいよいよなので、

クソつまんない陰キャの極みのような答えでやってみたいと思います。

 

自分の性格知ってもらお◎!

 


自分の性格知ってもらおう(´Д`)☆★


◎お名前
→人に名前を聞く時はまず自分から言うのが常識でしょ

◎年齢
→3才

◎学校どう?
→周りのギャグ線低すぎて退屈

◎りあ充してる?
→非リア万歳!

◎恋愛なう?
→恋愛何それ美味しいの?

◎自分の長所
→自分で言うことではない

◎自分の短所
→頭が悪い

◎好きなタイプ
→ツッコんでくれる人

◎無理なタイプ
→話が続かない

◎好きな芸能人
サンシャイン池崎

◎嫌いな芸能人
博多華丸・大吉

◎何やってる?(mixi、ブログ、Twitterなど)
Twitter

◎絡みたいなって思った人わどうすればいい?
→「わ」じゃなくて「は」ですよw

◎友達増えると良いね(・ω・)@
→そうだね


どうですか?

最高じゃないですか。中学一年生の自分を見ているかのようでした。

絶対Twitterでもクソみたいなツイートばっかりしてますよ。

好きなタイプですべった時の保険をかけてる辺りうざいですねぇ。無理なタイプでも自分のトーク力の無さを自覚してないのも腹立ちますね。

 

じゃあ今日はこんな感じで!

それではまた次回!