ウザイ

こんにチワワwww

この前達也がコンビニでガリガリ君温めてもらってたwwwwww

Andersonですwww

えっと今日はぁw

僕の予測変換が面白いんでぇwww

紹介していきたいと思いまーすwww

 

あ→Anderson

い→imiga

う→受けました

え→英語

お→オッサン

か→が

き→今日は

く→唇

け→件

こ→これ

さ→魚

し→シャドバ

す→寿司

せ→全然

そ→そして

た→゛

ち→ちなみに

つ→って

て→で

と→と

な→なんか

に→NEW GAME!

ぬ→塗った

ね→NEXT

の→の

は→は

ひ→人は

ふ→古夜椛

へ→へぇ

ほ→僕の

ま→〇

み→皆さん

む→向かいます

め→めちゃくちゃ

も→物が

や→やつ

ゆ→ユーザー

よ→四コマ

ら→LINE

り→漁師

る→るん

れ→練習

ろ→ログイン

わ→割と

を→を

ん→んですけど

どうですかwwwめちゃくちゃ面白いwwww

オッサンてwww面白いwww俺www面白ww

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

Andersonです。(普通に挨拶するんかいww)

今日はですね。僕の予測変換が凄いので(自分で言うなw)

皆さんに紹介していきたいと思います。(なんだそのクソ企画w)

あ→Anderson

い→imiga

う→受けました

え→英語

お→オッサン

か→が

き→今日は

く→唇

け→件

こ→これ

さ→魚

し→シャドバ

す→寿司

せ→全然

そ→そして

た→゛

ち→ちなみに

つ→って

て→で

と→と

な→なんか

に→NEW GAME!

ぬ→塗った

ね→NEXT

の→の

は→は

ひ→人は

ふ→古夜椛

へ→へぇ

ほ→僕の

ま→〇

み→皆さん

む→向かいます

め→めちゃくちゃ

も→物が

や→やつ

ゆ→ユーザー

よ→四コマ

ら→LINE

り→漁師

る→るん

れ→練習

ろ→ログイン

わ→割と

を→を

ん→んですけど

どうでした?(うるせぇwww)

なかなかヤバいですね(お前の頭が?w)

 

 

 

 

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

パパ大好きなAndersonだョ(^ω^)ニコニコ

今日はね?Andersonの予測変換が変だからw

みんなにも紹介するョ(゜ω゜)

あ→Anderson

い→imiga♥

う→受けました♥

え→英語

お→お母さん♥

か→が

き→今日はぁ♥

く→口

け→ケーキ食べたい♥

こ→コスプレ

さ→さん♥

し→しゅーくりーむ

す→スキ♡(´。•ㅅ•。`)

せ→先輩♥

そ→それな

た→大好き(♡.♡)

ち→ちんこ大魔神

つ→作りたい♥

て→テゴにゃん♥

と→と♥

な→なんか

に→似合ってる?

ぬ→ヌルヌル

ね→ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ

の→の♥

は→は

ひ→ひどーい

ふ→ファン♥

へ→へぇ

ほ→(     °◊°   )

ま→まだ♥

み→みんな

む→虫がいる!。。。ミヽ(。><)ノ

め→め!

も→もう!

や→やだよぉ♥

ゆ→祐也♥

よ→よろぴく

ら→LINE

り→りんご🍎🍎

る→瑠璃

れ→練習

ろ→ろ

わ→わぁ~ヾ(・ω・`;)ノ

を→を

ん→ん!

どうだったかな?

 

 

 

 

ちんこにわ。

ちんこがおっきいAndersonでぇす!

今日は。僕の予測変換がちんこすぎるから

ちんこたちにも紹介していきたいと思います。

あ→Andersonのちんこ

い→いっぱいおちんこ

う→美味いちんこ

え→え?ちんこ?

お→オッサンのちんこみたい

か→ガチンコ

き→巨根ちんこ

く→9時にちんこを

け→気だるくちんこを

こ→股間の本拠地はちんこ

さ→猿のちんこ

し→集中ちんこ

す→寿司ちんこ

せ→全然ちんこ

そ→そしてちんこ

た→大量のちんこ

ち→ちんこ

つ→ってちんこかい。

て→でちんこはいつ出てくるの?

と→とちんこ

な→なんかちんこみたい

に→西にはちんこ東にもちんこ

ぬ→ヌルヌルちんこ

ね→NEXTちんこ

の→のちんこは

は→はちんこが

ひ→人はちんこが付いている

ふ→古いちんこ

へ→へちまみたいなちんこ

ほ→僕のちんこ

ま→間違えたちんこ

み→皆さんのちんこ

む→むっちゃちんこ

め→めちゃくちゃちんこ

も→もちんころん

や→山梨ちんこ

ゆ→Youはなにしにちんこへ

よ→四コマちんこ

ら→LINEでちんこを

り→漁師のちんこ

る→ルービックちんこ

れ→錬金ちんこ

ろ→露ちんこ

わ→割とちんこ

を→をちんこで

ん→ン゛ン゛ちんこ

どうでした?