Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

日記

こんにちは!

ビタミンCを異常に摂りたいAndersonです。

今日は金曜日。そして明日からは3連休。

テンションアゲアゲで学校に行きました。

 1時限目は保健。

お酒に強いのかを調べる、アルコールに浸かったコットンを腕に当て続けて赤くなったらお酒に弱いと分かるやつをやり、見事に何も起きませんでした。

僕の理想はひふみ先輩のような飲み方です。

どっちが強いかとか張り合わず自分の好きなものを好きな様に飲む。the大人

2時限目はなんかもういいや。poripori

3時限目は国語。

なんかずっとお寿司のことを考えてました。

4時限目は英語。

先日行った英語の課題テストのテスト返しでした。

その間ずっとソニックリバースを練習してました。

5、6時間目は総合(?)みたいなLHRみたいな。

文化祭の感想文を書かされたんですけどこのブログで培った執筆スキルで20分程度で終えました。残りの時間はなんか色々邪魔をしていました。

そして部活へ。

「どうもー!新田真剣佑でぇす!」

と言いながら部室に入ったら誰も居なかったのが寂しかったです。

今日は1時間半ずっと先生とお話していました。これがまた面白くて。

人間の集中力は3分が限界とか大嘘だと思うくらい1時間半集中してお話をしていました。

そして部活が終わった後1時間半だけバイトに。

今日だけで虫をめちゃくちゃ見ました。

なんか年々虫が嫌いになってきてて最近はベタつきと同じくらいくらい虫が嫌いです。

そして帰宅し「ピクセル」という映画を見つつこれを書いてます。


f:id:Anderson0128:20170915232019j:image

なかなかに面白いです。ゲーム好きにはたまらない。という感想を書くと映画ファン気取りになるのでここでは言わないでおきます。

 

なんかめちゃくちゃに内容が薄いですけど眠いんで勘弁してください。

それではまた次回