ショート日記

こんにちは!

アボカドのケーキを後輩にあげる夢を見たAndersonです。

 

そんな僕は今日も今日とて学校。

朝起きて顔を洗い歯を磨きパンツを下ろして学校に向かいます。

友達の半年待ったフィギュアが不良品で返品して今日か明日かに届くという話を聞きながら学校に向かいます。

サドルの高さは割と重要だと考えながら学校に向かいます。

 

そして学校に着きます。

1時限目は気だるく日記のネタを考えながら受けました。

授業中なのに日記のネタを考えるブロガーの鑑ですね!

なのでお金持ちの方は今の内に僕に投資しといた方が利口ですよ。

そして「Anderson0128の日記って知ってる?」という文句から友達にこの日記を知らせた際には数年後、有名人となった僕を尻目に「すげえなお前先見の明があるぜ!」と言われ優越感に浸れるので友達にこの日記を教えとくと更に利口ですよ。

そして2時限目の化学はもうなんかノーマル過ぎて暇で暇で仕方ありませんでした。

3時限目は国語です。

国語の先生の余談はもはや余ってない程大量に放出されるのでそのクソしょうもない小話を聞くのが僕は大好きです。そしてその余談を1ミリも覚えてないのでここでは著せません。

4時限目は英語。

我Anderson英語が大好きなり。故に英語は嫌じゃないと思われるが今やってるのは簡単過ぎてうんこが出るので我退屈なり。

昼休みは毛という毛全て陰毛と言うチビとインターネット人間と昼飯を食べました。

この世で最底辺の恋バナをしつつ飯を喰らいました。

5時限目は数学。

数学はいつもクラスを半分に分けて別の教室で行うのですが、今日は別の教室の先生が不在だったため合同で授業を受けました。

いつも受けてる方の先生は「いつ定年退職するの?」というくらい老けていていつも握ったチョークが小刻みに震えてて滑舌も異常に悪くて何を言っているのか分からないおじいちゃん先生だったので、この合同は嬉しかったです。他言語に等しい言葉を使う先生の授業は苦痛でしかありませんでしたからね。

しかしじゃない方の先生も普通に何言ってんのか分からなかったです。

6時限目は体育。

特に言うことはありません。

そして帰りのショートホームルームを終えると僕は部活へ直行。

ウォークマンのブックマークでまとめられる量の少なさにキレながらマジカルバナナを1時間やってました。

信じられるか?これ美術部なんだぜ?

その後も絵は全然描かずに強いていうならジョルノ・ジョバァーナの絵を描いたぐらいでした。

くっちゃべって19時ゴロに帰宅し風呂に入りカレーを食い今に至ります。

カレーは田舎カレー過ぎて作り置きされていた鍋を開けた瞬間はもうゼリーみたいになってました。

 

それではまた次回!