改めてAndersonを知ろう

こんにちは!

四コマ漫画の難しさを痛感したAndersonです。

ブログ用のネタに四コマ漫画を掲載しようと思ったんですけど、全然思いつかなくて唯一できた作品はこれです。
f:id:Anderson0128:20170912183423j:imageメッセージ性も無ければさして面白くもありません。

 

そんな僕ですが、未知な事ばっかだなぁと最近感じたので、改めてAndersonという人物がどんななのかを紹介していこうと思います。

紹介する方法ですが、

LINEユーザーでたまになんか色々タイムラインでなんかやるやつ~!

死ぬほど説明が下手ですが僕もあれの名前が分かりません。

まぁ見れば分かると思うんで

早速やっていきます。

 

 

1*名前は?

Anderson

2*血液型は?

AB型

3*誕生日は?

1月28日

4*星座は?

水瓶座

5*年齢・学年は?

不詳

6*好きな食べ物は?

ジャンキーな物

7*嫌いな食べ物は?

魚介。カボチャ

8*リア充

僕が充実していたら全人類の82.9%リア充

9*好きなひとは?

男性:岡崎体育、imiga

女性:山本美月

10*今、楽しい?

沢尻エリカ

11*将来の夢は?

グラフィックデザイナー

12*宝物は?

無い

13*座右の銘ってある?

ちんぽの大きさを自慢するやつにセックスが上手い人は居ない。

14*結婚ってしたい?

したいです

15*子供は欲しい?

ほしいです

16*合コンしてみたい?

1度は

17*一夜限りの関係、アリ?

アリアナ・グランデ

18*どんなファッションが好き?又、絶対したくないファッションって、ある?

原宿系とかは多分生涯手を出さない

19*虫、嫌い?

存在意義を考える程

20*今、住んでる都道府県名はなに?

埼玉県

21*引っ越したことある?

あるが物心つく前。

22*転校生って気になる?

一切気にならん

23*自分の性格どう思う?

めんどくさい

24*学校は楽しい?

つまらない。

25*何歳が一番楽しいと思う?

18

26*女は何歳まで?

深キョンって歳を重ねるほど綺麗になってる気がする。

27*男は何歳まで?

36

28*お母さん、好き?

まあ。

29*じゃあ、お父さんは?

苦手

30*何人家族?

4人と1匹

31*一家の平均年齢は?

分かりません

32*昨日の夕食

チキンカツサンドとジャーマンポテト

 

こんな感じですかね。

割と序盤に言ってた事は解消しきれてない気がしますが、こういうのはネタがないけど上げたいという時に便利ですね。

 

ではまた次回!