学校日記

こんにちは!

叶うなら学校に一切干渉したくないAndersonです。

 

今まで何気に学校についての日記は記して居なかったんですけどそれは僕が学校の楽しみへの探究心が皆無だからです。

そんな僕は7時頃に起床しました。

歯磨きをしていたら鼻血がドバドバと出てきて「遂にここまで学校が嫌に……」と感じました。

そして1、2時限目は美術。

図書室で適当な2つの絵の資料を見てレポートを2枚書く的な内容でした。

こういうのは僕の得意分野。最早専売特許。僕はさっさと一枚目のレポートをササっと書き終えました。
f:id:Anderson0128:20170906213658j:imageこちらの「水郷」という洋画のレポートを書きました。

しかし1枚目に注ぎすぎて2枚目のレポートはうんち同然。

写真は絵の題名を覚えてなかったので拾えなかったのでありませんでしたが、滝とか森とかの絵でした。

オープンワールドのFFがあったらありそう。滝の後ろには宝箱があるはず。・・・

などの舐めきったレポートを書きました。

3時限目は数学。何を言ってるのか分からない僕の中で82歳設定のおじいちゃん先生の授業でした。ほとんど絵を描いていたので数学という名目の美術でした。

4時限目は体育。

とりま20分間走る卍って感じの授業で、フツフツとした熱気が体育館を包み込み、汗がダラダラと流れてきます。

そして走り終わった後の残り時間に手押し車とかおんぶとかの身体が密着するような事をさせてくる体育教師がなんかホモビデオの男優に見えてきました。

5限目はなんかもうよく覚えてません。

そして6限目は何故か先生のトークショーと化し、修学旅行の話とかをされてたんですけど後半には排泄と排尿の話で魑魅魍魎のな授業になってました。

 

そして学校が終わると友達とカラオケに行きました。

僕はカラオケは完全にALL民何ですが、友達に連れられ致し方なく快活CLUBという娯楽施設の共同体みたいな所に行きました。

「ソフトクリームとドリンクバー。機械も新しい。五百円。」と言われてきたのですが、

ソフトクリームはわざわざ下の階に行って作らないといけないし、ドリンクバーはALLにも付いてるし機械もさして新しくないし千円だしでガッカリでした。どうやら会員になれば五百円だったそうです。

僕は「ソフトクリーム遠いやん。快活の悪いとこ出てるよ!」

「Rainbow days入ってないよ!快活の悪いとこ出てるよ!」

「演奏停止ボタン押すのめんどくさいよ!ALLならもっとスムーズだよぉ快活の悪いとこ出てるよ!」

「コンポタ熱いよ!快活の悪いとこ出てるよ!」

「終了十分前の電話なんないの?快活の悪いとこ出てるよ!」

と何かと文句をつけました。

そして19:30頃に解散しケツを掻いて今に至ります。

ではまた次回!