Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

カリスマブロガーAndersonへのインタビュー

世界各地に読者がおり、現在その読者の数は71億人。Twitterのフォロワーは1.5兆人と今最もキてるブロガーAnderson。

今回はAndersonさんの独占インタビューに成功。

Anderson0128の日記や御本人についても沢山語っていただきました。

 

 

初めまして。今回はお忙しい中インタビューを受けてくださりありがとうございます。

 

Andersonさん(以下「A」):いえいえ。もともと今日はオフだったので。

 

早速ですが幾つか質問をさせていただきます。まず、何故Anderson0128の日記を創設なさったのですか?

 

A:そうですね。僕は小さい頃から何かを執筆するのが好きでして、読書感想文とかあるでしょ?あれも好きで、とにかく何かを書く事をしたかったんです。そしてまぁブログという形でその欲求を満たしていたんです。最初は自分の中だけでそのブログを書いていたんですけど、いつからか僕の日記を見てくれる人が増え始めて今では71億人もの方が僕の日記を読んでくれているんです。

 

なるほど。ではAndersonさんの座右の銘なんかはありますか?

 

A:えぇ「エビチリの中には仏が住んでそう」ですかね。

 

そうですか。ではAndersonさんは趣味はございますか?

 

A:最近は料理にハマっています。結構オイルとかにもこだわって料理をしてます。

 

へぇ〜そうなんですか。得意な料理は何ですか?

 

A:おかゆ

 

Andersonさんが日記を続けていて辛い事はありますか?

 

A:そりゃもう沢山あります。睡眠が不足してしまったり面白い事が起こらないか周りをジロジロと見ますし、サインを書きまくる時もあります。何より疲れてたまに頭がまわらない時があります。

 

大変ですね。では逆に日記をやっていて良かった事などは?

 

A:まぁそれも沢山ありますけど一番は人と繋がれている事ですかね。普通に生きてたら絶対に繋がらない人とも繋がれますからね。

 

なるほどそうですか。Andersonさんは好きなアーティストさんとかはいますか?

 

A:えっ…アーティスト……ですか?wwインタビュアーさんちょっと……エッチですね……ww

 

一体何に照れてるんのでしょうか。

Anderson0128の日記の中でオススメの記事はありますか?

 

A:オススメですか。自分で決めるのはアレですけど、強いて言うなら タイトルは忘れましたけどHIKAKINさんの喉をぶん殴るやつです。

 

あぁ!あのランキング4位の記事ですね!

私もあれ大好きです。

 

A:そうですか。ありがとうございます。

 

では最後にこのインタビューを読んでくださっている方にメッセージをお願いします。

 

A:はい。いつもAnderson0128の日記を読んでくださり誠にありがとうございます。

私のバカにも皆さんの応援があってからこそ成り立っているので、本当に読者さんの存在っていうのは励みになります。

まだまだAnderson0128の日記は続くので是非ともお付き合い下さい。

 

はい。では本日はありがとうございました。

明日は巨匠セミロング小島さんへのインタビューになります。それでは皆さんまた明日!