Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

心理テストの意表を突く



こんにちは!

三菱の新商品のテレビで、

ブルーレイレコーダーが内蔵してあるというのが売りのものだったんですけど

僕はそこに異議を唱えたい!

Andersonです。

レコーダーを置くことにロマンがあるんじゃないですか! 

テレビ台にPS4とかレコーダーとかハードディスクドライブとかを置くのが良いんじゃないですか!

 

さて、話を変えますが皆さんこちらのアプリをご存知ですか?


f:id:Anderson0128:20170830223810j:image

このアプリはですね、絵を描いてその結果で占う一風変わった心理テストアプリなんです。

そんなアプリ。縛られるのが嫌いの平成の尾崎豊とも言われている僕が普通に楽しむ訳がないでしょ!

僕はねこのアプリの製作者の意表を突いてギャフンと言わせて見せますよ!

 

問題1は普通に遊んだので2からやります。
f:id:Anderson0128:20170830224251j:image
f:id:Anderson0128:20170830224350j:image魔法陣。刺さってません。

結果は
f:id:Anderson0128:20170830224526j:image

僕のガードは固くありつつ人によっては緩いようです。

 

f:id:Anderson0128:20170830225052j:image
f:id:Anderson0128:20170830225015j:imageオリジナル矢印「土」です。
f:id:Anderson0128:20170830225043j:image男性も女性も90%理解している両性。究極生命体になりました。


f:id:Anderson0128:20170830225408j:image
f:id:Anderson0128:20170830225427j:image怖い思いなんか無理にしなくて良いんだよ。そんな事しなくても人生は楽しめるでしょ^^
f:id:Anderson0128:20170830225611j:image女神を演じた結果継続的に作業を進める超絶しっかり者になりました。


f:id:Anderson0128:20170830230423j:image
f:id:Anderson0128:20170830230456j:imageちょっと飲みました。
f:id:Anderson0128:20170830230540j:image泡がゼロな上に発生源を減らしているわけですからダメ人間を一瞬で見抜く眼を持っている天才になりました。

 
f:id:Anderson0128:20170830230906j:image
f:id:Anderson0128:20170830230946j:imageなんかギネスとかでよく見るけど爪めちゃくちゃ長い人って爪の後半捻れて気持ち悪い感じになってますよね。
f:id:Anderson0128:20170830231124j:image
f:id:Anderson0128:20170830231139j:imageめちゃくちゃ穏やかでゆるい私生活を送っています。Andersonです。12時に起きます。昼ごはんは2時間かけます。編み物をよくします。21時に寝ます。

(お題をスクショし忘れましたがいくら募金するかというやつです。)

f:id:Anderson0128:20170830231322j:image日本の国家予算のほとんどです。よく居る高望みするブスとは訳が違います。

「相手の年収どんぐらいが良い〜?」

「95兆」

「え」

「95兆」


f:id:Anderson0128:20170830231617j:image
f:id:Anderson0128:20170830231826j:image湯気が出る程の熱気
f:id:Anderson0128:20170830231901j:image怖い?ギリ怖い?かな?あんまり感じないけど怖いか怖くないかって言ったら怖い…かな?


f:id:Anderson0128:20170830232011j:image
f:id:Anderson0128:20170830232028j:imageメカニカルペンソー!いえーい!
f:id:Anderson0128:20170830232343j:image意表突きまくりですね。やらないやらない詐欺5%と言ったところでしょう。


f:id:Anderson0128:20170830232629j:image
f:id:Anderson0128:20170830232648j:image小学生ターザン。しょうもなさ過ぎて誰も目も当てられないでしょう。
f:id:Anderson0128:20170830232957j:image最悪です。女性もビックリするでしょう。脳内を停止させるキラーボーイになってしまいました。独りでの行為の際も家中に僕の「うんこー!」が響き渡るでしょう。


f:id:Anderson0128:20170830233436j:image
f:id:Anderson0128:20170830233449j:imageイチゴなんかそっちのけでここを食べます。食べ終わった皿はクリームが皆よりも付着しているでしょう。
f:id:Anderson0128:20170830233704j:image後悔だらけの悲しいモンスターになりました。


f:id:Anderson0128:20170830233739j:image
f:id:Anderson0128:20170830233750j:image短い上に場所がやだ。マウスは浮いている時間が長いでしょう。


f:id:Anderson0128:20170830234123j:image

えぐい程の几帳面です。さっきの年収のやつと言い独身確定な気がします。


f:id:Anderson0128:20170830234302j:image
f:id:Anderson0128:20170830234312j:image長い以前にデカい。人糞。
f:id:Anderson0128:20170830234343j:imageスネ夫の上をいく男Andersonです。今は63人のアニキを慕っています。


f:id:Anderson0128:20170830234512j:image
f:id:Anderson0128:20170830234525j:image魚以外を釣った人を釣った人。
f:id:Anderson0128:20170830234810j:imageさしずめ僕はね人と金を動かすボスです。ちなみに若い頃は強い者の下でずるがしこく生きてました。

 

以上です。

今回の心理テストで僕は、

ガードが固い時と緩い時がある超絶しっかり者の天才な究極生命体で緩い私生活を送っている強欲なちょっと怖い軽く嘘をつくイク時にうんこー!と叫ぶ悲しいモンスターで几帳面な狐のようなボス

という事になりました。

製作者の意表は充分に突いたと思います!

皆さんもこちらのアプリ是非やってみて下さい。

[http://www..com/㊙お絵かき心理テスト④㊙スイカの種で…すんごい〇〇!? - Google Play の Android アプリ:title]

恐らくこちらからダウンロードできます。

あと製作者の方はこの記事見てくれたら別にお金とか恵んでくれても大丈夫ですよ。

それではまた明日!