Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

夜露死苦日記

おうお前らぁ。

最近煙草の本数を増やした案打亜損だ。

今日はなぁ色々立て込んでてなぁ

全然望むようなことができねぇ1日だったぁ。

朝起きるだろ?

腹が減ったからよォコンビニで弁当万引きしてやったつってよォwww

でも煙草は万引きできねぇからよぉ

しかたなく店員に金払って煙草もらおうと思ったんだけどよォ

未成年者にはお売りできませんつったからよぉ

俺もぉ頭プッチーン来て店員の顎にガツーンと1発かましてやったよ

飯済ましたらよぉ舎弟の小島とタトゥー彫りに行ってよぉ

俺は脇腹に龍のタトゥー彫ってつったのに背中に変なの彫られたぞ。


f:id:Anderson0128:20170828230222j:image

小島は金玉の裏に白鳥のタトゥー彫ってたぜ。

そしたら北高の奴らとバッタリ会っちまってよぉ

2対9で喧嘩して勝ったぜ。

帰りに献血して採血した血液全部利根川にぶん投げたぜ。あの時のナースの顔おもしろかったなぁww。

スーパーの前ででかい荷物持ってるババアがいたからよォ荷物持って利根川にぶん投げてやったよ。

それで風呂に入って今に至るぜ。

そんじゃあな。