Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

ブリブリ日記

こんにちは!

いい汗とは何なのかを探し続けるAndersonです!

 

最近何も起こらないので全然日記を書いていませんでしたが、今日やっと色んな事が起きたので日記らしい日記を書けます。

僕は今日バイトです。しかし、何時でもいいからとりあえず来てくれとの事だったので、僕は高校野球を見てから行きました!

勝戦花咲徳栄(埼玉)-広陵(広島)で、14-4で花咲徳栄が勝ちました。

甲子園で初の埼玉県が日本一に輝いた瞬間を目の当たりにできました。

僕は小中野球をやっていたんですけど抜群にセンスが無く、得意だったのはバントぐらいで、後輩から慕われず、そんな生活が嫌になった僕は学校の屋上へと足を進めた。ここで飛び降りたらもうこんな辛い思いしなくていいんだ。そう思い屋上の手すりから飛び降りた。しかし俺の手を誰かが掴んだ。その瞬間俺は思いっきり引っ張られ、頬に手のひらが飛んできた。頬がジンジンと熱い。ゆっくりと瞼をあげるとそこには野球部の部長が立っていた。そこからはあまり覚えていない。声を荒らげて俺に怒ってたような気がする

すいません9割嘘です。

とにかく甲子園はめちゃくちゃ興奮しながら見てました。

ただ不思議なもので地元民(?)なのに勝っていると、負けている広陵の方を心做しか応援しちゃうんですね。

 

そして野球を見終えた僕はバイトに向かいました。今日は誰にも絡まれなかったんですけど、裏でファイリングの作業をしてると英語では無い他言語を話している人が電話をしていまして、その人がたまに

「すいませーん●╋┃★¦(╋,┏[ω」

みたいな、呼んでいるのかその言語なのか分からなかったのが怖かったです。

業務中、昆虫がいて

僕「なんか昆虫めな虫がいる」

店長「あぁなんかそいつずっといる。多分クワガタかなんかじゃない?」

僕「ほんとだ。角みたいなんある」


f:id:Anderson0128:20170823224154j:image

店員「なんか愛着湧いちゃって」

それなりに虫嫌いな僕もなんか可愛く見えてきました。

クワ子爆誕です。

 

19:30にあがり、帰路につくと、めちゃくちゃ思いっきり自転車漕いで帰りたいなぁと思い、超スピードで帰っていたらテンションが上がってきて、イヤホンでラジオを聴いていたんですけど、これは独り言言っても周りからは通話してるようにしか見えない!と思いたち、

「お前はなぁ。        確かに。          え?納豆伝票?           やっぱあみだくじはいちばん左だよなぁ」とか言いながら帰っていました。

周りの人から見たら自転車に乗りながら友達と通話している人。に見えますが、

実際は、全力で自転車を漕ぎながら独り言を言っている奴。です。

知らない人に罵倒されても何も言い返せません。

 

そして帰宅したらテレビで鳥人間コンテストがやってたので観ました。


f:id:Anderson0128:20170823215753j:image

僕は鳥人間コンテストの趣旨はあまり好きじゃないんですけど漕いでる人が面白い時があるので好きです。

今回印象的だったのが、鳥人間コンテストのために3年間ささみとたまごと納豆しか食べないで毎日過酷なトレーニングを2時間ノンストップでやる人がいたんです。その人の記録が33000mぐらいだったんですけど、その後に出てきた特にピックアップされてないメガネの人が大会新記録の40000mを叩き出していたことです。

そして恒例の足が限界時のセリフがありました。

「痛い!痛い!痛い!あぁ!」

みたいな感じでした。

 

いやぁいつか僕も鳥人間コンテストで叫んでみたいですね。

「あぁ!ちくしょう!足がおしゃかになっちまった!うおぉぉおおお!つらい!あぁ!つらい!つらすぎる!でも!みんなのために!進まねえといけねぇんだよ!あぁ!」

みたいな。

そして飯を喰らい風呂に浸かり今に至ります。

それではまた次回!