幽霊を信じない派の人間

こんにちは!

幽霊なんて居ねぇよAndersonです。

皆さん本当にあった怖い話という番組を知っていますか?

2017/08/19本当にあった怖い話が放送されてたんですけど見たんです。

多くの方が知っていると思うんですけど、一応説明すると、

SMAPの吾郎さんとそれを取り巻く子供たちが怖い話の再現VTRを見るという番組です。

何故かVTRが終わってから叫んだりする子供もいますがそこはまあ良いでしょう。

本当にあった怖い話には最初のVTRが始まる前に、「実際に体験した人に基づいて作ったVTRです。」みたいな事をいうんですけど、

それも100000000パーセント嘘じゃないですか。

ほん怖の応募フォームとか見たことないし、全部同じ構成だし、ほん怖あるある作れますもん。

  • エンジンかからない
  • 幽霊の移動方法歩きだけ
  • 幽霊バァン!役者うわぁー!で何故か次のカットで落ち着き充実した役者が。
  • 「後で聞いた話ですが」

とかね。

とにかく本当にあった怖い話では幽霊が思いっきり主人公の前でドゥン!って出るのにその後主人公になんの厄災も起こっていない事に納得がいかないのです。

でも心霊動画とかを紹介する番組とかだと、「撮影者はその後事故に遭ったらしい」とか言うじゃないですか。

そこで矛盾を作ってしまってはいけないでしょう。

霊媒師とかも怪しくてしょうがないです。 

霊媒師が選んだ恐怖映像がめちゃくちゃCGとかの作り物だったりするじゃないですか。

とりあえず適したところで「ここは多いですね。」とか「今肩にいますね」とか言っとけばいいんですから

いい商売だなあ!

あと何で動物の幽霊っていないんですか?

そして幽霊って何で総じて女性なんですか?

何で幽霊って喋らないんですか?逆に喋るだけで正体を現さないやつもいますよね。カメラに写りつつも喋る幽霊はいないんですか?

僕はあからさまな心霊写真が撮れるまで幽霊は信じません。

宇宙人は信じてますけど。

それではまた次回!さよなら!

 

ん?何か肩が重いなぁ。まぁ、いいか!