ラーメン日記

こんにちは!Andersonです!

今回、この記事はAnderson0128の日記の記念すべき50記事目です!

6月から始めてはや2ヶ月。もう2ヶ月という感じです。

しかし特別回でもなんでもありません。普通の日記を記そうと思います。

 

さて、そんな僕は今日12時に起床しました。絶望的に遅起きですが普段13時に起きる僕からしたら早起きです。

昼飯にミートソーススパゲッティを食し、スプラトゥーンをやりYouTubeを見ました。

15時頃になると、僕にジグソーパズルの課題を与えた張本人のO君が来ました。

というのもパズルがゲボ進まなくて、モチベーションも上がらなかったので二人がかりでやればいけるという魂胆でした。

着くやいなや僕の部屋に案内し、パズルを見せました。

全部で5個あり、3個はすぐに終わりました。

しかしその残りの2つが馬鹿で、


f:id:Anderson0128:20170817212503j:image

この400ピースぐらいの細かいやつと


f:id:Anderson0128:20170817212547j:image

手がかりが一切掴めないやつです。

結果から言うと全然進みませんでした。

お互い話しながら進行してたんですけどびっくりするほど進まなくて意味がなかったです。

主にごままんじゅうはお土産として買うのはリスキーという話と電話の声の話とコナンの話をしました。

そして僕達は夜飯を食べに日高屋へ。

ラーメンってカップ麺とラーメン屋さんだと違う料理かの如く違いますよね。

僕「僕がOのえびとんこつつけ麺がくる前にこのラーメン&半チャーハンを食いきったら4万くれよ」

O君「バカじゃん。じゃあ食いきれなかったら俺に4万くれよ」

僕「あーやばいやばい。急がないと。あーやばいやばい。やばい。」

パシャ


f:id:Anderson0128:20170817221546j:image

僕「やばいやばい。急がないと。やばいやばい。間に合わない。」

店員「お待たせしましたぁ」

O君「4万」

僕「・・・」

O君にお水を注ごうと思いコップを持ち上げている間につけ麺に誤ってこぼし、ほぐし水みたいになるトラブルがありましたが僕達は食事を楽しみました。

20時頃に解散し、帰宅し風呂に入り今に至ります。

最後に今日のポエムをあげておきます


f:id:Anderson0128:20170817222532j:image

また明日!