漫画改変


こんにちは!Andersonです!

皆さん突然ですがこちらの漫画を読んでください。


f:id:Anderson0128:20170816044952j:image
f:id:Anderson0128:20170816045009j:image
f:id:Anderson0128:20170816045025j:image

はい。どう思いました?

僕は正直最初ギャグかと思いました。

実際これはルネサンス高校という通信制?の高校の広告的な感じでTwitterで僕の元に回ってきたんですけど

ギャグにしてはオチが弱いなぁと思い他のツイートを見ようとすると「あれ?もしかしてギャグじゃなくて普通の宣伝的な?」と思い、調べたらほんとの宣伝でした。

そして僕はこう考えました。

「これをひとコマ変えるだけギャグ漫画になるんじゃないか?」

この漫画のひとコマでも変えてしまったらタメが長くオチがシンプルなしっかりとしたシュールレアリスム系漫画になるのではないか。

そう考えた僕は一般人より少し得意なコラ作成にのぞみました。

そして完成した漫画三作品がコチラ!

(各作品に一つしかボケは含まれていません)

一つ目
f:id:Anderson0128:20170816044952j:image
f:id:Anderson0128:20170816045009j:image
f:id:Anderson0128:20170816045758j:image

高校の名前もっといいの無かったんか

二つ目


f:id:Anderson0128:20170816050745j:image
f:id:Anderson0128:20170816050823j:image
f:id:Anderson0128:20170816050844j:image

一生その男に関わらない方がいいよやべぇから。

三つ目


f:id:Anderson0128:20170816050745j:image
f:id:Anderson0128:20170816050912j:image
f:id:Anderson0128:20170816050925j:image

急に小学生

いかがでしたか?

皆さんも是非ルネサンス高校に入りましょう!

この記事はルネサンス高校の提供でお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい