アイコンを作ろう


f:id:Anderson0128:20170813022820j:image

こんにちは!

生卵は良くわかんないまま食べるAndersonです。

すき焼きやら回鍋肉やらは、といた生卵につけて食べると思うんですがつけたことによってこれと言った味の変化が見られないのです。

そのまま理解しきれないのに最後まで生卵を利用するので彼の根底にあるポテンシャルはうすいのです。 

さて、のっけから生卵を愚弄した訳ですが今回はTwitterのアイコン作ろうと思います。

Twitterにはまだ全然呟いていないんですが


f:id:Anderson0128:20170813021036j:image

ビックリするほどしょぼいアカウント何です。

なので少しでも華やかに着飾りたいのでまずはアイコンを作りたいと思います。

アイコンは自分で作ろうと思っているのですがその際に用いる方法がコチラ


f:id:Anderson0128:20170813021216j:image

このにほんごであそぼとかでありそうな紙切れ。この紙を何枚かひいて生まれた単語のものをアイコンにしたいと思います。2枚ひいた結果と3枚ひいた結果と4枚ひいた結果の中から更に抽選したいと思います。

二文字
1回目
f:id:Anderson0128:20170813021313j:image

「こ」


f:id:Anderson0128:20170813021336j:image

「え」


f:id:Anderson0128:20170813021503j:image

こえ?声?肥?

流石にこれを絵に表すのはきついのでボツ。

2回目


f:id:Anderson0128:20170813021425j:image

「ら」


f:id:Anderson0128:20170813021451j:image

「ま」
らま?ラマ?


f:id:Anderson0128:20170813021520j:image

ラマ?

そんなまさか僕の好きな動物ランキング41位ぐらいのラマとは。

まあ成り立ってしまったので候補になります。

三文字

1回目


f:id:Anderson0128:20170813021627j:image

失敗。み゚つえってなんかそういうミュージシャンいそうですね。さユりみたいな。

2回目以降は意味不明過ぎてあげるのも無駄な単語が続き、

 
f:id:Anderson0128:20170813021649j:image

たいつ

数回繰り返した後初めて成り立った単語がこれでした。

四文字

1回目


f:id:Anderson0128:20170813021732j:image

もっこり

嘘でしょ..
1回目からこの単語で一人きりの部屋に笑い声が響きました。

ラマ

タイツ

もっこり

これは抽選でえらぶんじゃなく全て掛け合わせたいと思います。

 

ではここで平成の手塚治虫と言われた僕が一つ。描いちゃおうかな〜?

ゴッホの師匠だった僕が描いちゃおうかな〜?

コミケで異例の500万部売りさばいた僕が描いちゃおうかな〜?

ラマタイツもっこりを使って1筆したためようかな〜?

ではこの世の全ての絵の生みの親のAndersonが生み出した作品がこちら!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Anderson0128:20170813021817j:image

これがAndersonが描いたもっこりタイツくんwithラマです。

え?いらすとや?なんですかそれ?いらすとやというワードは初めて知りましたねえ?正真正銘私の作品ですよ?1から生み出したのですよ?

え?ちょっとなんですか?やめてください!離してください!いっ...痛いっ!待ってそこは打撲しがち!あっ!痛い!やめて!やめて!あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:Anderson0128:20170813021902j:image痛い!
f:id:Anderson0128:20170813021927j:image引っ張らないで!
f:id:Anderson0128:20170813021949j:image
f:id:Anderson0128:20170813021902j:image何故!

 

 

 

 

はい。という訳でアイコンが完成いたしました。



f:id:Anderson0128:20170813022050j:image

これを機会にもっとツイートを出来ればと思います。

あとアクセス数が150を超えました。


f:id:Anderson0128:20170813022121j:image

本当にありがとうございます。

それではまた明日。