言い訳

何故か分かりませんがなかなかに時間をかけて制作した記事が更新されずにそのままどこかにいってしまいました。

只今テンション下がりまくりです。

記事の内容は「アイコンを作る」というもので、Twitterのアイコンを制作したので...


f:id:Anderson0128:20170812003715j:image

何故こんなアイコンなのかは消えた記事が知っています。

簡単に言うと、50音全てある紙を制作し、それを適当に引いて生まれた単語を組み合わせるという方法でした。

使った写真のダイジェストをおみせします




f:id:Anderson0128:20170812003942j:image


f:id:Anderson0128:20170812004001j:image


f:id:Anderson0128:20170812004021j:image


f:id:Anderson0128:20170812004040j:image

こんな感じですけど本当はこれの4倍ぐらい写真を使いました。

連続でクソつまんない記事になってしまい本当に申し訳ございません。

それではさよなら