パズル日記

こんにちは!

Andersonです!

皆さん覚えてますでしょうか?


f:id:Anderson0128:20170809210959j:image

僕は夏休みの暇な時間を利用して何かしらこなしたいなと思い友達にこれを送りました。現時点では、色違いすぶといヤドンをゲットするのと、毎日ダジャレを言うの何ですが、色違いヤドンに関しては昨日の朝4時に完了してしまったのです。


f:id:Anderson0128:20170809211514j:image

なので毎日ダジャレを言うだけって簡単だしやり遂げた感が無いので、新しく追加してもらいました。


f:id:Anderson0128:20170809211818j:image

何故か罰ゲームで第3者が被害を被る事になっています。僕は彼との友情を壊さないためにジグソーパズルを完成させなくてはなりません。

そして今日。ジグソーパズルを渡しに友達がやって来ました。

僕「パズルを出してもらおうか。」

友「よし」

ジャラジャラ

僕「うわぁめちゃくちゃ多いやん何ピースあんだ」

友「1000ピース以上はある」

まじかよ

僕「待て。元画像を見せろ」

友「はい。」


f:id:Anderson0128:20170809212615j:image

僕「は!?なんでこんなウユニ塩湖みたいなの?」

友「ウユニ塩湖..」


f:id:Anderson0128:20170809212732j:image

僕「あぁでもこれは比較的...」

後から気づいたのですが1ピースめちゃくちゃ小さいんです。
f:id:Anderson0128:20170809212848j:image

その他スプラトゥーンのパズルと、犬のパズルと猫のパズルを混ぜ、犬と猫のやつに関しては元画像を持っていないといううざい事態に。

その日は友達も手伝ってやることになりました。

そして作業中の風景がこちら


f:id:Anderson0128:20170809212949j:image

ずっと下向きで作業するので首が岩石になります。

そして五種類混ぜてあるのに再び仕分けするという憂鬱になる作業をしました。

友「罰ゲーム悩んだんだよね」

僕「何と?」

友「俺と一緒に福井に行く」

僕「福井?福井...福井なんでそんな微妙な」

友「日帰りで」

僕「何でだよ!泊まらせてよ!」

そして20時頃友達は帰り、飯を食い風呂に入り今に至ります。

今日は2本記事を更新しましたが、あれは完全にミスです。

下書き欄の所に保存しておくつもりが間違えて投稿してしまいました。

しばらくはジグソーパズルをやるんで暇な時間を減らせると思います!

それではまた次回!