Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

アニメの世界のぶち壊し方

こんにちは!

Andersonです!

突然ですが皆さん「あぁ〜このアニメの世界に入って大暴れしてこのアニメぶち壊してえ」となったことはありますか?

ありますよね!

そんな皆さんに今日は

アニメの世界のぶち壊し講座を開きたいと思います。

 No.1サザエさん

ピンポーン

僕「すいませーん」

サザエ「あらカツオのお友達?」

僕はおもむろにスマートフォンを取り出す。

僕「これ、なんだと思います?」

サザエ「え?えっと...」

僕はスマートフォンを操作しYouTubeサザエさんと検索し、サザエさんの動画を見せる。

とどめにハンドスピナーを回しながらドローンを操作しコールオブデューティーをする

サザエ「あぁぁああ゛ぁーーー!」

MISSIONCLEAR

 

No.2ドラえもん

どうにかしてのび太の家の2階から行き来できるの屋根の部分に登る。この時点ではまだ外にいる。


f:id:Anderson0128:20170807225917j:image

のび太ドラえもんのび太の部屋にいる時に窓を大きく叩いて倒れ込む。

のび太「わ!なんだなんだ!」

ドラえもん「窓の外にだれかいたよ!」

のび太は外を覗き込む。

のび太「うわあ!ひ...人が倒れてる!」

ドラえもん「え!?」

のび太ドラえもんに運ばれ、目をつぶって倒れている僕は野比家の侵入に成功する。

何分か経ったら目を開け、左右を見る

僕「こ...ここは?」

のび太「あっ...ドラえもん!起きたみたい!」

ドラえもん「君名前は?」

僕「あ...Anderson」

僕はおもむろにスマートフォンを取り出し、画面をみて目を仰天させる。

こうすることにより一気に映画感が上がりのび太も不自然な感じはしない。注意する点は映画が公開されてすぐは怪しまれるのでその時は1時間スペシャル感を出す。

僕「じ...実は・・・・・・」

のび太ドラえもん「ええぇぇぇ!400年後から来たぁ!?」

僕「うん。僕は・・・・・・」

ここでは400年後で事件が起きたと話す。

のび太「へぇそうだったんだ。実はこのドラえもんも100年後のロボットなんだよ!」

ドラえもん「フッフーン」

僕「なーんだその狸はロボットだったのか」

ドラえもん「僕はタヌキじゃな〜い!」

僕「アハハごめんごめん。」

その後、僕が400年後で起こった事を解決するために動き、その際に

僕「そういえばドラえもんはどんな道具を持っているんだい?」

僕「例えばさぁ、400年後ではどこへでも一瞬で移動できるチップがあるんだけど、そんな道具はあるかい?」

ドラえもん「それなら...どこでもドア」


f:id:Anderson0128:20170807232125j:image

この寸法でどこでもドアと分解ドライバーを得たところで



f:id:Anderson0128:20170807232429j:image

ドラえもんをできる限り分解し、どこでもドアを火口付近に発動させ、分解し軽くなったドラえもんを炎の海に投げ入れる。その際に四次元ポケットを剥ぎ取る。

ドラえもんの存在を消したらのび太が怪しむため、もしもボックスで、ドラえもんが存在しないで、僕がドラえもんの立ち位置にいる世界を作り上げる。

僕は毎度泣きつくのび太に道具を貸すが、その都度1番相応しい道具を渡す。

そう。...ドラえもんなんて最初からいなかった......。

MISSIONCLEAR

No.3クレヨンしんちゃん

しんちゃん「ほっほーい」

ケツだけ星人をするしんちゃん

僕「てめぇ2度とケツを出すんじゃあねえぞ!」

と、マジのトーンと怒鳴り、信じられないくらい殴る。

僕「次ケツをだしたら殺すからな」

MISSIONCLEAR

 

いかがでしたか?

皆さんもアニメの世界に入る時には是非この記事を参考にしてください。

僕的にサザエさんが1番入れると思いますので(24時間テレビとかで現実にいる人が出がちだから)皆さんもスマートフォンハンドスピナーとドローンとコールオブデューティーを常に持ち歩きましょう。

それでは皆さん

また次回!さいなら!