Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

バイト日記

こんにちは!

夏になると下半身が痒いAndersonです!

特に痒いのが尻です。

僕は今日も今日とてバイトでした。

11時に起床し、スプラトゥーンをやった後お昼に鳥を食べました。

僕の好物と言ったら鳥!基本的に鳩やカラスを初めとして、好き嫌いが別れがちなインコも僕は好んで食べます。

調理方法は名前を忘れてしまったのですがサウナにぶち込んで3時間待つやつです。

鳩を2羽とカラスを1羽済ませた僕は2時間ほどダラダラとし、喜多村英梨さんのラジオを聴きながらバイトに向かいました。

 

今日も同じような事を済まし業務が1時間程立ったところで、滑舌が悪いおじいさんに絡まれるという窮地に立たされました。

滑舌が悪いので、要所要所の単語を聞き取り連想される会話を構成するという、頭が悪い子のリスニングの解き方のようなことになりました。

おじい「おい兄ちゃん............か?」

僕「はい?」

おじいの手招きについてくいく僕

おじい「.........靴.........う?」

僕「あー、えっとそうですね」

二つの靴を持ち比べるおじい

僕(もしかしてどっちが軽いかって話?)

おじい「兄ちゃん持ってみ?」

僕「やっぱりだ」

僕「こっちの方が軽いと思いますね」

みたいな感じになりました。

後半になるにつれおじいさんの滑舌の悪さに拍車がかかり僕が得た情報は、ロボットとアルバイトとテレビという単語だけでした。

 

19時頃に上がり、自転車で帰路を走っていると、花火があがっていました。


f:id:Anderson0128:20170805222902j:imageめっちゃしょぼい。

「あっ!花火だ」と思い、カメラを向けたあと4発ぐらいで花火は終わりました。その事に気付かず、ずっとカメラを向ける僕に通行人の冷たい視線が向けられます。

帰り道に夜飯のどん兵衛を買ったのですが、


f:id:Anderson0128:20170805223414j:image

なんか太陽の塔の上の部分みたいでした。


f:id:Anderson0128:20170805224018j:image
太陽の塔


f:id:Anderson0128:20170805223940j:image

どん兵衛を食べて、風呂に入り今に至ります。

余談ですがオランジーナの炭酸水めちゃくちゃ美味いですよ。

僕はオランジーナも炭酸水も嫌いなんですが、まさかの混ぜて美味になるとは。

それではまた次回!さいなら!