充実日記

こんにちは!

Andersonです。

今日は中学の友達と遊びました。

 

f:id:Anderson0128:20170731231428j:image(左がカメラを向けた瞬間に高速でカメラ外へ逃げようとする小2からの友達のポチ右が中3からの友達あだ名は無いのでS君とします)

なかなかに久しぶりだったんで楽しかったです。

11時に集合してカラオケに行きました。

ヒトカラに憧れていますが恥ずかしすぎるので僕には無理です。

というのも僕が歌いたい曲って皆でノれるような物じゃないんで歌っている間に何となく過ぎ去るのがなんかとても申し訳ないのです。

しかしS君とはゴールデンボンバー好きで繋がりがあるのでそれなりに盛り上がり感極まりました。

f:id:Anderson0128:20170731230041j:image感極まった結果。

そしてテンションが上がりまくった結果ポスターと自撮りしました。


f:id:Anderson0128:20170731231127j:image

 

カラオケを2時間楽しんだ後はローソンで昼ごはんを買って僕んちで遊びました。

昼ごはんを食べてる時に

僕「僕マラがちんこって意味なの最近知ったんだよね」

ポ「まじで」

僕「だからマラが含まれている単語って結構あるからアナグラムしたら面白いんじゃないかと思っている」

S「マラが含まれている単語とは」

ポ「マサラタウン!」

僕・S「あぁ〜」

僕「マサラタウン.........マラタウンさ」

S「最低過ぎる」

マラタウンさ

紳士がチンコの町の前で町の名前を旅人に教えているみたいですね。

これを書いてる時に思ったんですけど「マラドーナ」って卑猥ですね。

ご飯を食べた後は寿司好き嫌い談義をしたりS君がヘッドシャワーが苦手過ぎる問題があったり
f:id:Anderson0128:20170731231859j:imageヘッドシャワー

テレビを点けて最初に出た人が運命の人ゲームをやり、

ポチがエド・はるみ

僕が謎の商品のリピーター

S君が全裸で仁王立ちしたと報道された中村議員

という結果になりました。

19時頃に解散して風呂入って飯食ってNEW GAME!のドラマCDを聴きながら今に至ります。

それでは皆さんまた次回!