Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

バイト日記

こんにちは!
生活リズムがどうしても治らないAndersonです。

1度昼間に起きてしまったらずっと昼間おきになってしまい、昨日は無理して12時に寝たのですが今日普通に12時に起きました。自分でもびっくりです。

さて、今日はバイトです。

起きるや否や自転車にまたがり約15分の道のりを経てバイト先に着きました。

実は母が店長なので基本的にシフトは決まっていません。

僕はいつも通り仕事をこなしていたら蜘蛛の巣が多すぎるなと思い、店長(母)に話したら

見事に蜘蛛の巣の掃除係に任命されたので店の中から外まで蜘蛛の巣を壊していました。

その2時間後ぐらいにレジをしていたらレジの横の台の下に気持ち大きめの蜘蛛がいて呆気に取られました。

貴様よくも俺の作った巣を楽しそうに破壊してくれたなという感じを想像してしまいとても怖かったです。

更に怖いのが目を離しているとこちらに移動してきているのです。僕が蜘蛛を見てると蜘蛛は動かず、僕がレジを打ち終え蜘蛛を見ると先程の場所から移動しているのでだるまさんがころんだをやっている気分でした。

高校生にもなってだるまさんがころんだをやるとは思いませんでした。しかも蜘蛛と。

18時頃に突然雨が降ってきて、なかなかの勢いだったのですが外にのぼりがありそれを「いずれ止む」という理由で放ったらかし、結局閉店時間まで止まなかったのでびしょびしょののぼりが生まれました。


f:id:Anderson0128:20170729215311j:imageびしょびしょののぼり

今日は色んなお客さんが来て、異様な匂いがする好青年やおネエっぽい人や濡れまくった2000円を出す人などがいました。

そして帰ってきてカレーを食べて風呂に入りこれを書いています。

スプラトゥーンを今日まだ一秒もやってないので後でやりたいと思います。

スプラトゥーンのやりすぎで寝るときに瞼を閉じると自分が色んなプレイヤーをキルする映像が勝手に再生されます。助けてください。

今日は沢山働いて疲れたので早く寝れるでしょう。僕は生活リズムを直したい一心です。

夏休みに入りだいぶ暇なのでブログの更新頻度も上げられたらなと思います。

それでは皆さん次の記事で。