欲望日記

こんにちは!

長期休暇早々に生活リズムが狂ったAndersonです。

部活がとりあえず終わったので僕の夏休みは今日からなのです!

僕は昨日から「己の欲望のまま明日を生きよう」と思い4時までYouTubeスプラトゥーンをやって9時に目覚ましをセットし、起こされた瞬間に止めて再び寝ることによって自由な二度寝の優越感に浸り最終的に13時に起床しました。「これ以上寝れねぇょ」ってぐらいの境地で起きたのは久しぶりだったので気持ちよすぎました。

そして布団から出た僕はリビングに行き、冷凍の焼きそばとポテトを食べてスプラトゥーンをしました。そしてYouTubeを見て7時頃に家族とららぽーとに行き少し買い物をした後に夜ご飯を食べました。嫌になるくらいピザを食べて22時に家に帰りスプラトゥーンを少々した後風呂に入り、今布団の中でこれを書いています。

それにしてもここまで好き勝手に過ごすと罪悪感が凄いですね。

特に日中過ごしている時間が短いとニート感が溢れ出てくるので明日から早起きしたいと思います。では僕はNEW GAME!を見るのでここら辺で失礼します。少々短いですけど。

それではまた次回!さようなら!