達成感日記

こんにちは!

鰻は土の味がするので食べないAndersonです。

僕は美術部に所属しているんですけど、この夏休みの間、7月21日~24日までしか部活はないのです。しかしこの4日間にめっちゃクチャ集中していて、朝の9時半から夕方の16時半までやるんです。そして今日!ようやっと4日目を終え達成感と開放感に満ち溢れています。9時半~16時半までというのには昔野球部だったので周りの人と比べたら苦痛では無かったのですが、僕の場合スプラトゥーン2という大事な仕事があったので、夜中の2時までやっていて就寝するのが3時とかになってしまっていたのです。なので今日の夜は死ぬ寸前まで遠慮なくスプラトゥーン2をやりたいと思います。

しかしまあ実際絵を描いてる間の時間って鬼のように早くてですね、

授業の10分=美術の30分ぐらいの感覚なんですよ。

そういえば僕は「人間は慣れない状況に置かれたら色んな事が思いつくなぁ」という体験をしたんです。

終業式?の前日に学年集会があったんですけどありがたい事に成績が学年で1位だったため、その学年全員の前で表彰されたんです。

表彰なんて多分されたことないので僕は

「どっち手から賞状貰うんだ?」とか「頑張ったのにこんな目に遭うとは」なんて思ったんですけど急に

ちんこって色んな呼び方あるなぁ

と思いついたのです。先生が賞状を読み上げている中僕はちんこの呼び方を考えていて、

「えっとちんこ、ちんぽこ、ムスコ、竿、おいなりさん、自分の下の名前、ちんぽ、マグナム、大砲、男性器、...」と心の中で思っていたら先生から賞状が渡され、自分の中で急だったためカッコ悪くへこへこした動きで受け取ってしまいました。皆さんは間違っても表彰される時にちんこの事は考えてはいけません。

あとは美術部の子が椅子で寝てると寝びくで大量の鉛筆やら紙やらがある机を倒してしまいなんか凄い昔のギャグ漫画の古典的なリアクションをしているみたいでした。


f:id:Anderson0128:20170724190021j:image古典的なリアクション

 

そして最近LINEに文字スタンプという物が追加され乱用しています。


f:id:Anderson0128:20170724190441j:image

最近起こった事と言えばこんなもんです。

それではまた次回!