Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

スプラトゥーン2を買った日記

こんにちは!

Andersonです!

本日2017年7月21日。皆さんなんの日かご存知でしょうか?自慰行為の日?ちがいます。僕の母の誕生日?そうですけどちがいます。そう。本日は

スプラトゥーン2の発売日です!


f:id:Anderson0128:20170721184201j:image

いやはや、この日をどれだけ待ちわびたか。

僕はスプラトゥーン1をやってないんですよ。WiiUを買えなかったもんでスマブラスプラトゥーンは指を咥えて実況動画とかを見てました。しかし!僕はSwitchを手に入れました!

以前スプラトゥーン2前夜祭というものがありまして一時間だけプレイしたんですよ。それがもう楽しすぎて。一時間があっという間に感じました。

そして今日、今さっきダウンロードし始めたのであと2時間待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Anderson0128:20170721184102j:image