Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

シンプル日記

こんにちは!

この前人生で初めて尿意で目が覚めました。Andersonです。

前回の日記でえせ中国語を披露した訳ですが伝わらねえなと思ったので今回は普通にその日記を記そうと思います。

僕は9時に暑さという第2のお母さんが僕を起こしてくれました。

今日は友達と遊ぶ予定で駅に集合したんですけど計画性を持たなすぎたため駅に集合したからって別にお互いしたい事買いたいもの食べたいものが無かったので結局僕の家で遊びました。

途中でなんとなくスーパーに立ち寄ったのですが得られたものはお茶と「特保のお茶の高さが異常」という情報だけでした。

本当に高いんですよ。周りの2Lのお茶が130円とかで安いんですけど特保の2Lのお茶が600円近くするんですよ。僕は「こんだけ高いから効果あるんだって思えてみんな買うんじゃない?」と思いました。しかし特保のコーラは200円ぐらいなんですよ。なのでそのコーラも700円とかにすれば「え!?あのコーラをそんな価値にするほど効果あるの!?」と思って友達に話したのですが、「詐欺」という二文字を押し付けられシュンとしました。

家に着き、高校野球を見ながらお話をしていました。

にゃんこ大戦争というアプリの話

僕「ガチャレアしか出なくない?」

友「そんなことない」

僕「僕レアしか出たことないよ?レアって使えるの?」

友「レアはエステねこしか使えない」

僕「え、あれは?パンクロッカー」

友「え?ただのパンクロッカー?」

友「全てのキャラが○○ねこなのにパンクロッカーなの?」


f:id:Anderson0128:20170717001431j:imageねこロッカーでした

という話や、

僕がlooz,ioというアプリをやっていたんですけど

f:id:Anderson0128:20170717001657j:image
簡単にいうと全国の人と撃ち合うゲームなんですね。

で1番得点が高い人は画面の右上に表示されるんですよ。



f:id:Anderson0128:20170717002048j:image1度死ぬと0からなんですけどその時の1位の名前が「小学校の担任」だったんですよ。

その他人が圧倒してて

「小学校の担任死ねぇ!」「小学校の担任うぜぇ!」と思わずこぼしてしまいとてつもなく語弊があるなぁと反省しました。友達もポカーンとしていました。

 

友「俺高校生クイズの予選でるんだ」

僕「へぇー予選って意外と誰でも出れるよね?」

友「まあね。なんかイベントのゲストとして乃木坂とあきら100%が出るんだよね。あと中国地方だとゴー☆ジャス出るんだよ」

僕「え?関東乃木坂とあきら100%なのに中国だとゴー☆ジャスなの?差がすごいな」

友「ね」

 

突然ふと思いついたので

僕「はじめてのおつかいでなかなかにレベルが高いのって何処だと思う?」と聞いたのですが

友「えー分からんAndersonはどこだと思うの?」

僕「ヤマダ電機とか?」

という話をしました。

それで今日また別の友達の誕生日だったので電話をかけ、

僕「誕生日おめでとう。はじめてのおつかいでなかなかにレベルが高いのって何処だと思う?」

友2「ありがとう。えぇー......ケーズデンキとか?」

と返ってきてめちゃめちゃ笑いました。

そして友達とも19時頃に解散し、アメトークを見て風呂に入ってイッテQをみて橋本環奈のドラマをみてしくじり先生を見て今に至っています。

たまにはこういうシンプルな日記も上げていこうと思っています。

それではまた次回の記事で!