Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

効果あるの?COUNTDOWN!!

皆さんどうもこんばんは!

今週もやって参りました!

 効果あるの?COUNTDOWN!!

 
f:id:Anderson0128:20170713194003j:image

司会は私達、左から吉澤圭人。佐久間裕翔。ダイアン・ロット・ペリーでお送りします。

ではでは早速10位から〜〜

COUNTDOWN!!

10位

 サーキュレーター


f:id:Anderson0128:20170713224038j:image

吉澤「気流とか目に見えないものには疑い深いからかな?」

佐久間「結局ただの扇風機なんだぁぁぁぃよ」

ダイアン「エアコンに相性を良いだから」

 

9位

スクラビングバブル


f:id:Anderson0128:20170713224610j:image

吉澤「CMで見るのはすごいけど実際はあんな風になっているのか疑心暗鬼になるよ」

佐久間「水は上から下に流れるのに全域に行き渡る訳ないんだぁぁぁぁよ」

ダイアン「傭兵かよ」

 

8位

虫コナーズ


f:id:Anderson0128:20170713225145j:image

吉澤「そもそも頻繁に虫が出入りする世帯が少ないんだね」

佐久間「中の薬剤が空気中に広がるのか不安なんだぁぁぁぁよ」

ダイアン「小バエのフェスティバル」

 

7位

プロテイン


f:id:Anderson0128:20170713225500j:image

吉澤「これをデブが毎日運動しないで飲んだらマッチョになるのか?なんねえよな?あくまで筋トレとセットで効果を発揮する代物だよな?だけどパックには飲んだだけで感を出すんだよ。そこだよ。」

佐久間「粉が筋肉に繋がるのが信じられないんだぁぁぁぁぁよ」

ダイアン「筋トレだけしれ」

 

6位

湿布


f:id:Anderson0128:20170713230032j:image

吉澤「10位同様外側からの治療は信じられないんだね」

佐久間「筋肉の問題をペラペラの布みたいなもので解決する訳ないんだぁぁぁぁぁよ」

ダイアン「くっつくをウザイね」

 

5位

緑のカーテン


f:id:Anderson0128:20170713230607j:image

吉澤「普通のカーテンと何が違うのか」

佐久間「労力と効果が見合ってないんだぁぁぁぁぁぁよ」

ダイアン「Cucumber」

 

4位

ピップマグネルー


f:id:Anderson0128:20170713230834j:image

吉澤「磁気にコリが関係あるのかな?」

佐久間「使い捨てだったらかろうじて効果ありそうなんだぁぁぁぁぁぁよ」

ダイアン「朧」

 

3位

スピードラーニング


f:id:Anderson0128:20170713231229j:image

吉澤「聴くだけという主張はここ以外で一切見ないよね」

佐久間「仮に学べたとしてもすぐ忘れそうなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁよ」

ダイアン「You can't」

 

2位

爪の垢を煎じて飲む


f:id:Anderson0128:20170713231551j:image

吉澤「考えたであろう昔の人は馬鹿だよ」

佐久間「なんでよりによって爪の垢なのか分かんないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁよ」

ダイアン「プロレスラー!」

そして栄えある第1位は!

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

入浴剤

f:id:Anderson0128:20170713231955j:image
 吉澤「普通のお湯に粉を入れるだけで冷え性とか肩こりとか効果が生まれるわけがない!」

佐久間「調子にのるんじゃあねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!」

ダイアン「普通のお湯と入浴剤いりの風呂で違うのは色と匂いだけだ。粉に冷え性を直したり肩こりを治す効果が本当にあるのか定かではないしそもそも大した需要はない。素直に色や匂いに特化した入浴剤の方が需要がある」

 

いかがでしたでしょうか。

次回金玉の裏に付けるとかぶれそうなものランキングでお会いしましょう。

それではまた来週。