Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

NEW GAME!第2期視聴直後の日記

あぁ〜ん!

ばか!もうばか!

惚れてまうやろ〜!

あかんあかんあかん

アカンパニーオン!マサドラへ!

ぴゅん!

ぬおーーー!!

あぃあぃあぁーー!!

冷静に評価できないよ!!

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

初めてこれやった〜!

どんでんどんでん!!

けつ!

あぁ〜Anderson音頭〜

実家のペットがナメクジなんだ〜あぁ〜

机に並々ならぬこだわりがあるんだ〜

パワプロ2011を2014年ぐらいまでやってたんだ〜

 

 

ちくしょー!

ひすひすひすひす!

といといとい!ヤンバルクイナァ!!!

ぃよ!

レ点に恋した15の夜!

セイッ!(右腕を左足の踵につけ見だり腕で尻を叩く)

セイッ!(左手で右すねを擦り右腕で左耳をつまむ)

モノマネします!

藤木の真似!

永沢くん!

ドラえもんの真似!

あげさげくり!

 

公共の場で露出する男!

下半身か上半身かどっちなんだー!

 

どっちもだーー!

 

 

キンタマ!(裏声)

 

 

落ち着いてきた〜!

冷静になってきた〜!

 

 

 

嘘でーす!

アドレナリンが分泌されすぎてコロ助になっちゃうナリ!

 

ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい

スターウォーズは紛らわしいから見るの辞めた〜! 

ぶんつくち!ぶんつくつくち!

 


f:id:Anderson0128:20170712012450j:image「うるせえ」

貴様は!?

...誰?

総勢「ズコー!」

 

 じゃあ私は失礼しよう。

あっ!大紳士先輩!

僕も連れてってください!

あははははあははははあはははは