Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

今日の日記。。。

やあ、みんな。

今日は朝から映画の撮影で大変だったよ。朝5時に家を出てタクシーで撮影現場まで行って10時までずっと撮影で...もう疲れたよ。

でもやっぱり石原さとみちゃんは可愛いねw

こんな事言ってるとセクハラになっちゃうかもだけどw

で撮影が終わったら今度は洋画のアフレコで沢山叫んだよ。。。

喉が今も痛いけど北川景子ちゃんがアフレコ現場にハチミツのジュースを持ってきてくれたから少し楽になったよ。

やっぱ北川景子ちゃんは可愛いなあ。DAIGO君が羨ましいよw

昼飯にさわださんのとんかつを、、

f:id:Anderson0128:20170703172552j:image

やっぱり飽きないねえー。

食べ終わってミラクル9の収録!

今回は比較的正解出来たのかな?、、、

で今日の最後の仕事はMステ!

やっぱ生で歌うのは緊張したなー。。

Mステの後にタモリと飲み行った。。

久しぶりにいっぱい話したなぁ
f:id:Anderson0128:20170703172521j:image

10時頃に解散してタクシーに、乗ろうとしたらたけしからこんな連絡が...

たけし「飲みに行かね?」

                                                 「今から?w」俺

たけし「じゃあいつもの所で」

                                                「分かったよ」俺

そこで3時間飲みっぱなしで、、


f:id:Anderson0128:20170703173531j:image

それで帰ってきてこのブログを書いてるって感じです。あと3時間しか寝れないけど明日も頑張ろう。

ではまた明日