Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

適当日記

こんにちは

NEW GAME!の6巻を読んで号泣したAndersonです。

死んじゃうよ!もう!ほのぼのとしたあの時間に戻ってくれ!

ハンドスピナーが欲しいです。はい。あんな物何が良いのでしょうか。でも欲しいです。流行りには乗りたくないです。はい。「君の名は。」も観ていません。はい。アナと雪の女王も見てません。前前前世もレリゴーも歌ったことなどありません。はい。欲しいです。

 

新しい顔文字を作りたいです。

٩(ºΣº)ง

はい以上です。

なんで今日の日記がこんな拙いかというとノープランで書き始めてしまったからです。僕は前の記事でお話した通りラジオを聴くんです。ラジオって音声だけなので聞いてる間なんもすることないんですよ。僕は効率を優先しようという考え方はしないんですが、ラジオは片手間に聴きたいのです。

かといって今日あった事を素直に書いてもクソつまんないなっておもって。

今日あった事と言えば眉間にニキビがやたらできて6つほど眉間にニキビが生まれたのですがクリリンの点々が下に移動したみたいだなぁと思ったぐらいです。

特に書くことが無いのとラジオがそろそろ終わるので僕のインスピレーションによって生まれた言葉を綴ります

ナメクジ靴下

ケツトーマス

1人アームレスリングin武道館

注文の多いマッサージ店

スーパーカップ塩水味

ICE BOXネジ味

餅の墓

ではまた次回。