Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

安田遜 先生による神授業

はいどうもこんにちは。

今回皆さんの授業を特別に受け持つ安田(あんだ)です

はい。今回は特別授業と言うことで今回きりの付き合いなのですが、皆さんには僕が生涯で学んだ色々な事を伝えられたらなと思います。

はいでは、皆さんに質問です。

皆さんは金玉について考えたことがありますか?

金玉。それは男性の局部にぶら下がった球状の物体。

男性の方は身近な存在なので特に強い思い入れがないと思います。

何しろ...えぇ君達は何歳?16?15?まあ15年金玉とすごしている訳ですよ。

女性の方には円も縁もないのですが聞いててください。

皆さんは何故金玉が2個ついているか知っていますか。これには世界各国の天才研究者達が未だに議論していますね。

あのガリレオ

「金玉は2つ 目玉は2つ 鼻の穴は2つ 耳は2つ 腕は2本 足は2本 人間は常に2つに執着しているのだ」という名言も残しているのは有名な話ですね。

あのアインシュタイン

「金玉は2つあるのではない。2つあるのが金玉なのだ」と呟いた直後に相対性理論を見つけ出したと言われていますね。

そう金玉それは人類の神秘なのです。

この世では科学で証明されていない事なんていくつもあるんですね。

宇宙人はいるのか

スカイフィッシュとは何なのか

何故山本美月はあんなにも可愛いのか

何故金玉は2つなのか

数えだしたらキリがないんですよ。

この話を聞くと金玉とは何なのか、今まで特に考えなくてもいまは知りたくて仕方ないでしょ?

ではお教えしましょう金玉とは何か

金玉とはただの幻覚です。

驚きましたか?しかしこれが事実なんです。

あなたは未だかつて金玉は何故あるか訪ねたことがありますか?

無い人がほとんどだど思います。

それは何故か・・・当たり前だからです。

金玉が局部に付いているのは当たり前

その当たり前は誰が決めたのでしょう。

段々とお気づきですね。

そう...金玉なんて無いのです。

今すぐに自分の局部を眺めてみてください

はいありますね。堂々と金玉が鎮座してますね。

ではその金玉を触ってみてください。

はいありますね。触ると逃げますね。

しかしその見えている金玉は幻覚。

その触っている金玉は錯角。

あるものだと思っているから能が勘違いして触覚が反応するのです。

ではどのようにしてその錯角から開放されるのか。

一つだけ方法があります。


f:id:Anderson0128:20170626225422j:image

こちらの壺。こちらをご自宅の玄関に置くと一気に開放されて股には棒と袋しかありません。そんな事実を知れるこの壺。

なんと、お値段600,000万円。真実を知れるなら痛い出費ではありませんね。

購入したい方はこちらの紙にサインしてください。サインし終わったら後日指定の口座に振り込んでください。

それではまた逢う日まで。