報告

こんにちは

夢の中で、海にいて友達がポメラニアンを沈めてて、「おい!やめろよ!やめろって!やめろ!やめろー!」と何故か声が出ないので何回もやめろと叫び続けていたら、やっと声が出たと思ったら急に目が醒めて「やめろ!」と現実で叫んでしまったため、めちゃくちゃ中二病っぽく目覚めてしまったAndersonです。

昨日はしょうもない記事を更新してしまい申し訳ございません。

一度やりたかったんですよ。

自分でも読み返してみて死ぬ程ムカつきますね

 

今回はある報告をしたいと思います。

それは、この度私Andersonは

Twitterを開設致しました!
f:id:Anderson0128:20170625215228j:image

もともとTwitterってあんまり利用しないんですけどね。

友達同士でやるのが苦手なもので必要性を見出せないのです。

著名人がやる分にはいっこうに構わないんですけどね。

 

まあそんな訳で

Twitterのアカウントを作ったので是非フォローしてください!

ではまた今度!