Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

今日の日記(^-^)

やっほー!

最近彼ピッピと仲良くいってないAndersonだよ(´pωq`)

今日ゎ学校🏫でマジだるかったンゴ( ∩ˇωˇ∩)

1限目から英語でつらみだった~(´pωq`)

英語マジだるくない?日本人なんだから日本語喋ろ?w

それでもがんばったん!(半分寝てたけどw)

2限目古文でまじだるかった~。昔の言葉なんて使う必要なくない?日本もグローバルになってるんだからさあ(ノシ ・A・)ノ

3限で美紗希がずっと寝ててマジ笑った~w

美紗希いっつも寝てる~( ´。•~•。` )ʃ)

4限の時にヒロが早弁しててちょ~笑ったー先生激おこでクソワロタって感じ~。

5.6はほとんど寝ちゃったw( ˘ω˘ )。○()

ァタシ進級出来るのかな~www

がっこー終わって理沙んちいって花奈とァタシと梨花と理沙でめっちゃ遊んだ(>ω<〃)

家に帰ってきてご飯🍚食べて今お風呂♨️♨️♨️で日記更新ちゅーd(≧▽≦*)

最近ニキビ増えてつらみ~(´;ㅿ;`)

甘い物食べなぃでダイエットしなきゃ(`・ω・´)

じゃあね~(・0・)