Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

写真加工アプリでイケメンに!

こんにちは!

最近声優さんのラジオを良く聴くのですが、ラジオネームで小ボケを入れてくる人がめちゃくちゃ気に食いません。ラジオネームを読み上げた時にツッコミを入れるか入れないかの微妙な空気感がとても嫌なんです。

さて、そんな小さい事にイラつく僕ですが今回は写真加工アプリで遊びます。

皆さんご存知の通り今どきの写真加工アプリってすごいんですよね。

もはや原型を留めていないんですよ。

恐らく膝とかでも木村拓哉のようになるでしょう。

そして今回はこの人を加工してみました!


f:id:Anderson0128:20170622004321j:image

はい。北の暴れん坊将軍です。

もしハンサムだったら好感がもててミサイルを撃たれても許してしまうでしょう。

そして美白、拡張、圧縮等フル活用した将軍がこちら!


f:id:Anderson0128:20170622004933j:image

どうでしょう。

自分でもなかなかのクオリティだと思います。

しかしこの結果に行き着くまでのプロセスがとても良くない感じで、


f:id:Anderson0128:20170622005149j:image

顔だけ


f:id:Anderson0128:20170622005219j:image

髪を合わせるために一旦つるつるてん


f:id:Anderson0128:20170622005303j:image

完全な丸坊主


f:id:Anderson0128:20170622005318j:image

...。

いかがでしたか?

写真加工も程々にしないと異性からも同性からも大ブーイングになるので皆さん気をつけて下さいね。

ではまた次回