Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

好きなもの紹介

こんにちは!

先日自分の部屋の押し入れを整理していたら幼稚園の時の絵が見つかりました。
f:id:Anderson0128:20170619220433j:image

これは何でしょうね。

意味が分からなすぎてシャーロックホームズもお手上げな絵です。

この絵国旗に似てません?

て事でこんなカラーリングな国旗の国があるかネットで調べてみました。
f:id:Anderson0128:20170619221550j:image

ありました。

しかもめちゃくちゃユニセフに援助してもらってそうな子供の画像も出てきました
f:id:Anderson0128:20170619221705j:image

なんか疑問が解消されたんですが同時に

僕が幼稚園児の夏休みにギニア共和国に行ったのか

という新たな疑問が生まれました。

 

さて 幼稚園児にしてギニア共和国に行った疑惑が浮上した僕ですが

今回は昨日の記事にもチョロっと言った

岡崎体育

について  紹介したいと思います。

 

前回の記事でさんざんimigaimiga言ってたんですが、僕は岡崎体育さんをとてもリスペクトしています。

まず皆さん岡崎体育をご存知ですか?


f:id:Anderson0128:20170619222459j:image

こちらが岡崎体育さんなのですが どうです?

決してカッコイイとは言い難いでしょう。

しかし岡崎体育にはカッコイイエピソードが無数にあります。

ちなみに、いちいち岡崎体育とフルネームで読んでいるのは、岡崎と呼ぶと急に愛知県みたいになりますし体育と呼ぶと急にサブジェクトの話になるので紛らわしいのでフルネームで呼んでいます。

 僕が初めて岡崎体育さんを拝見したのは朝のニュース番組「めざましテレビ」で特集されていたものです。

面白いなあと思いYouTubeで色んな曲を聴いてどんどん好きになりました。

岡崎体育さんには色んな系統の曲があって

ふざけた感じの曲岡崎体育「FRIENDS」Music Video - YouTube

岡崎体育 『Natural Lips』Music Video - YouTube

面白いですしふざけてますよね。

しかし岡崎体育さんは岡崎体育 - スペツナズ 【Music Video】 - YouTube

岡崎体育 『式』Music Video - YouTube

こんな真面目な曲も出しているんです

もうギャップが凄すぎる。

しかも同志社大学卒業とかいうステータスを持ち、さらにすごくカッコイイエピソードがあって

ミュージシャンとして活動したいと親に申告したら「4年やってメジャーデビューしなかったらあきらめろ」といわれ3年と10ヶ月でメジャーデビューするという。

Mステに初めて出演した際には前代未聞のパフォーマンスを行いネット上では賛否両論でアンチが増えたのですが後日自身のTwitterからこんなつぶやきをしました。


f:id:Anderson0128:20170619225322j:image

やばくないですか。アンチも岡崎体育に弄ばれてたんです

僕は岡崎体育さんのパーカーやTシャツを持っていて先日発売されたセカンドアルバム「XXL」も購入しとても充実しています。

 

岡崎体育さん

是非聴いてみてください!