Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

心眼

こんにちは!

最後にうんこを漏らしたのは中学2年生のAndersonです。しかも2回です

1度目は朝ごはんを食べている時に下痢で出てしまい、2度目は英語の時間に漏らしました。中学2年生と言えば中学校生活にも慣れて受験にも追われないとても楽しめる時期だと思いますが僕はうんこ関連の何かが多いと思います。僕の青春はうんこでした。

 

さて、そんな壮絶な青春を送った僕ですが今回はある遊戯をしたいと思います。聞いたことがある人も何人かいると思います。それは

目をつぶって単語を打つ」というものです。この遊戯は本来打ちたい言葉と違う答えが生まれて「何だよそれ~ww」という感じで、以前友達と深夜にやってめちゃくちゃ笑いました。深夜って怖いですね。では早速やっていきましょう。

お題「東京ディズニーランド

 

結果「東京手間ぃずにーランド」

なかなか惜しくないですか?口に出してみてください。すっごいネイティブな感じで発音出来ます。それにしても「手間ぃずにー」とは何でしょうか。手間 is knee(手間は膝)ということでしょうか。だとしたら間違っています。それでは次にいきます。

お題「ポケットモンスター

 

結果「ぽねむどんふたー」

何でしようね。めちゃくちゃ勢い良く「ジョセフ・ジョースター」を噛んだ見たいですね。それでは次にいきます

お題「ビーフストロガノフ」

 

結果「ビーフストろ側のふ」

惜しい!!とても惜しいです。恐らくビーフストろ側の麩とビーフストろ側じゃない麩があって今回はビーフストろ側の麩だったんですね。 では次にいきます。

お題「扇風機」

 

結果「せんぷうき」

もう馬鹿!変換さえ押せていれば!短い単語ならいけると思いましたが少々浅はかでしたね。次にいきます

お題「スポンジボブ

 

結果「すぽんびぼぶ♥」

何かハートが付きましたね。変換の所を押したつもりでしたが。でも何か初めて聞く感じがしないというか、既にある単語のような馴染みがある気がします。エッチなお姉さんの上等句みたいです。では最後になります。最後ぐらい正解したいので簡単になのにしましょう。

お題「ドラえもん

 

結果「ドラえ夜」

ではまた明日