Anderson0128の日記

Anderson0128の日記ではAndersonが日夜体験した事を記します。

この世で1番好きなもの

こんにちは!

世界一辛いものってこの世に500個ぐらいありますよね。いろんな番組で世界一を見ます。年間に10個程増えてると思います。

 

そんな辛いものについて無限の疑問を抱いている僕ですが、今回はこの世で1番好きなものを紹介したいと思います。

それがこち
f:id:Anderson0128:20170612142925j:image

ご存じの方もいると思いますが、これは

NEW GAME!」というアニメです。

簡単に内容を説明すると

会社で働くお

って感じです

僕はそこまでアニメをゴリゴリに観ないのですが、NEW GAME!のことになると

身長は2m80cmに伸び体重は400kgまで増え

握力は500kg  100m走は4秒で走り抜けるでしょう。そのぐらい好きなのです。

僕がアニメを見る時はシーズンの始めに大体のアニメを録画して面白かったものを毎週観るという感じなのですが始めてNEW GAME!を観た時は衝撃でした。OPをみただけで「これは毎週観る!」と判断し案の定NEW GAME!の虜になりました。

僕が好きなキャラクターは、主人公の上司であるとても面倒見がいい「遠山りん」という子です
f:id:Anderson0128:20170612144200j:image

今年の夏にNEW GAME!2期が始まるのですが、万全の状態で観るために新しいテレビを購入したいので今はアルバイトをしています。

僕は日常系のアニメ(この美術部には問題がある、小林さんちのメイドラゴン等)が大好きなのです。なのでNEW GAME!にはこれ以上に無いほどハマりました。

アニメを見始めて、漫画を買い、ラジオを聴き始め、グッズも買うという素敵な階段をのぼりました。

NEW GAME!是非見てください