Bluetoothのイヤホンの魅力

こんにちは!
楽しみなことがあると腸内環境が爆発的に良くなり排便したくてたまらなくなるAndersonです!

突然ですがBluetoothのイヤホンを知っていますか?Bluetoothとは簡単に言うとコードが無いものです。僕は普通のイヤホンとBluetoothのイヤホンを使い分けているのですがBluetoothって凄いんですよね。なので今回はBluetoothの魅力を語っていきたいと思います。

魅力1,カッコイイ
至ってシンプルなのですが考えると最初に出てくるのがこれです。普通のイヤホンをつけてるひととBluetoothのイヤホンをつけてるひとを比べてみるとBluetoothの方が近未来感がどっと増すのです!例えるのなら
普通のイヤホン→ガッツ石松
Bluetoothのイヤホン→スティーブジョブズ
という感じです
魅力2,絡まらない
イヤホンって紐状のものの中でも絡まりやすいランキング2位ですよね(1位は老舗のナポリタン)。しかしBluetoothのイヤホンって絡まることがまず無いんですよね。便利過ぎます。
魅力3,カーテンをまとめられる
f:id:Anderson0128:20170611221521j:plain
これらの魅力を見て是非あなたもBluetoothのイヤホンを買ってみてください!ちなみに僕はBluetoothのイヤホンは充電が面倒なので使ってません!