二点透視図法日記

こんにちは!

Andersonです!
f:id:Anderson0128:20170922215556j:image

愛犬のマロンです!

学校です!

金曜日です!

いぇい

 

今日は金曜日。朝からテンションぶち上げです。何故なら9時間の睡眠をとったから。

最近家に居てもする事がなくて、20時を回ると「あ。暇だ。寝よ」ってなるんです。

なので20時に布団に入るなんてザラですし、ニコニコ動画見ますし、結局22時23時辺りに寝ますし。

早いところ熱中出来るものを探したいものです。

そんな僕は9時間の睡眠をとった後、学校に向かいます。

いつも友達と一緒に登校してるんですが

友「昨日LINEみた?」

僕「見てない」

友「昨日の夜に急に来たんだよ」

僕「何が」

友「中学の頃俺のことストーキングしてた奴」

僕「こっわ」

その友達は、お顔が整ってない子にやたら好かれるのです。

僕のクラスに阿佐ヶ谷姉妹のような子がいるのですが、その子にも好意を持たれたようで。今回来客した子もシンプルブサイクという。

羨ましくはないですね。はい。

 

斯く言う僕も小二の頃気が弱く、隣の席に気が強い女の子がいて、その子の機嫌を伺うようにしていたんです。そうしていたら好意を持たれてしまい、女友達を利用して伝言方式で僕に自分の事をどう思っているのかを聞いてきたんです。

女友達「○○(気が強い子)の事どう思ってる?」

僕「平凡な子かな……」

気が強くて苦手だったんですけど怒られたくないのでこう言いました。

その数分後、本人が来て、

本人「ちょっと!ヘイホーな子ってどういうこと?」

僕「は?」


f:id:Anderson0128:20170922221509j:imageヘイホー?

という苦い過去があります。

 

そんなこんなで学校に着きました。

1時限目は保健。

DVDを見ました。内容を要約すると、一気飲みはやめろ。ということです。

2時限目は家庭総合

年金とか色々なお話でした。

家庭総合の時間は最早休憩。考え事をしたり絵を描いたりしてます。ご安心を。

前回のテストでは学年2位でしたから。

3時限目は国語。

今日も余談が炸裂します。いつも大したことないので日記にする頃には忘れます。

4時限目は英語

簡単でした。そして余計なチキン南蛮の知識を披露してしまいました。皆さんこれだけは覚えておいてください。Andersonはチキン南蛮が大好きです。そして発祥の地は宮崎です。

昼休みは僕の趣味の話をしていました。

僕「趣味が欲しすぎる。好きなことは沢山あるんだけど。」

友「何?」

僕「……掃除とか」

友「ええやん。掃除で。」

僕「掃除を趣味に入れたらヤバい奴。」

友「ガンプラとかは?」

僕「…………割とアリ」

今度ガンプラを買いに行こうと思います。

5、6時限目総合?LHR

なんと3組ではBBQをするとか。学校でBBQをしようと考える事もすごいですが、それよりすごいのが3組以外。

「めぐみ」という北朝鮮拉致問題のDVDを見て感想文を書くという。

お肉を焼いて楽しむ3組と拉致問題について考えさせられるそれ以外。

こんな落差がこの世にあったとは。

 

そして部活に向かいます。

二点透視図法というものがありまして、それを使い始めてからというものの著しく成長しています。


f:id:Anderson0128:20170922223318j:image参考にしたとはいえ中々の上出来だと思います。

 

そして18時頃帰宅。

帰ってきてしばらくして金曜日ロードショーの崖の上のポニョを見ました。ていうか今見てます。


f:id:Anderson0128:20170922223441j:image

このシーンは飯テロ…いや飲テロ。

あとあの台風?津波?の影響で水位が家の外まで上がってオモチャの船で外に出るシーンは男心をくすぐられます。

そして友達とクッソしょうもないやり取りをして今に至ります。


f:id:Anderson0128:20170922224617j:image

それではまた次回!

 

クソバトン

こんにちは!
f:id:Anderson0128:20170920204454j:imageフリー画像です。

今日も今日とてネタがありません!

なのでバトンに逃げます!

しかしここで普通にバトンをやってもいよいよなので、

クソつまんない陰キャの極みのような答えでやってみたいと思います。

 

自分の性格知ってもらお◎!

 


自分の性格知ってもらおう(´Д`)☆★


◎お名前
→人に名前を聞く時はまず自分から言うのが常識でしょ

◎年齢
→3才

◎学校どう?
→周りのギャグ線低すぎて退屈

◎りあ充してる?
→非リア万歳!

◎恋愛なう?
→恋愛何それ美味しいの?

◎自分の長所
→自分で言うことではない

◎自分の短所
→頭が悪い

◎好きなタイプ
→ツッコんでくれる人

◎無理なタイプ
→話が続かない

◎好きな芸能人
サンシャイン池崎

◎嫌いな芸能人
博多華丸・大吉

◎何やってる?(mixi、ブログ、Twitterなど)
Twitter

◎絡みたいなって思った人わどうすればいい?
→「わ」じゃなくて「は」ですよw

◎友達増えると良いね(・ω・)@
→そうだね


どうですか?

最高じゃないですか。中学一年生の自分を見ているかのようでした。

絶対Twitterでもクソみたいなツイートばっかりしてますよ。

好きなタイプですべった時の保険をかけてる辺りうざいですねぇ。無理なタイプでも自分のトーク力の無さを自覚してないのも腹立ちますね。

 

じゃあ今日はこんな感じで!

それではまた次回!

学校日記

こんにちは!

さかなクンと同棲したいAndersonです。

今日は火曜日!学校!わーい!風邪ひきてー!

3連休明けの学校程憂鬱なものは無いですね。

朝起き、リビングで寝そべって、ふと時計を見ると40分。そろそろ顔を洗うかと考えていて気づいたら57分でした。ビックリして急いで準備しました。キング・クリムゾンの強化版かと思いました。

そして学校に向かいます。

1時限目は美術。

ペンギンを描きました。

3時限目は数学。

なんか眠過ぎて、

先生「これいくつ?」

生徒「-4!」

僕「(アニョハセヨ?)」

先生「そうだね。」

僕「(は?)」

という聞き間違いが発生しました。

四時限目は体育。

回りました。

5時限目は社会

この世で1番関係ない二つを考えていました。結果ナンバーワンはグレープフルーツお代官でした。

6時限目は数学。

字が綺麗なので真面目に受けます。

ノートをとります。

問題を解きます。

ジョルノ・ジョバァーナを描きます。

え?

そして部活へ行きます。

今日も今日とてためになりました。

そしてどうでもいいんですけど


f:id:Anderson0128:20170919203425j:image水原希子にはタイプ的に相性が悪い人からLINEがきました。

 

 

それではまた次回!

叶うなら毎日このブログを更新したい。

数少ないこのブログを読んでくださる方に毎日何かを提供したい。

しかし僕は天才じゃない。

アイディアが湧かなければ財力もない。

しかしコンテンツをエンターテインメントを生み出したい。

空回りした結果がトルコアイスのとか語彙とかの記事だ。

一応不定期投稿と掲げているため、上げなくても逃げ道は存在する。

しかし日記を毎日ペースで更新できるとそれを途切らすのが怖い。

このままなあなあで日記を更新しなくなってしまうのではないか。と思ってしまう。

保険としてここで言っておきたい。

Anderson0128の日記には当たり外れがあると。

ネタが無いし何も起きなかった日は悪あがきのようにクソみたいな日記を記す。

それはハズレだ。

しかし練って練って生まれた日記は当たりだ。

なのでAnderson0128の日記つまんねぇと思ってもその記事だけに留まらないで欲しい。

そして今のジレンマは財力だ。

実際は書きたいネタは幾つかある。

しかしまだどこか心のどこかでブレーキをしてしまう。

「お金をかけて生んだ記事がつまらなくなってしまったら・・・」

財布に余裕が出来たらもちろんそういう記事も書きたい。

なので。

気長に待ってください

 

 

深海日記

こんにちは!

スマホのバッテリーが60%を下回ると蕁麻疹ができ、激しい発作が生まれ、身体中が真っ赤になるAndersonです。

本日は明日も休みの華の日曜日。

僕は思い立ちある場所に行ってきました。


f:id:Anderson0128:20170917210648j:image

特に深海が好きではない僕は、学校でこのポスターを見かけた時になんだか惹かれて行こうと思いました。

 

そして12:30。僕は最寄り駅に着きました。

メンバーは


f:id:Anderson0128:20170917235237j:image深海魚っぽく撮りました。

獣の臭いする蔵

 
f:id:Anderson0128:20170917235023j:image

途中で乗り換える際に池袋駅に行ったんですが、あそこは迷路ですか?


f:id:Anderson0128:20170917211659j:image迷路を楽しむ僕達。


f:id:Anderson0128:20170917211739j:imageプチ迷子になる僕。

そして1時間近く電車を乗り継ぎ着きました上野


f:id:Anderson0128:20170917211936j:image

あまりにも早く行くもんだから上野と分かる写真は撮れませんでした。

しかし生憎にも雨に降られてしまってうざかったです。
f:id:Anderson0128:20170917212120j:image

そして着きました!上野公園!
f:id:Anderson0128:20170917222935j:image豪雨。

早速深海展へ・・・と思ったんですが、この深海展。めちゃくちゃ人気だったんです。

正直何が起こっていたのかも分かりませんでした。たかだか深海に2時間待つとは。

しかも三ヶ月という超ロングスパンで行っているのに。これが日曜日の魔法ですかね。

そして14時に整理券をもらい、16時から行けるという事になりました。

なので2時間暇なのです。

周辺をぶらつこうかと思いましたが国立科学博物館にはその他の展示会もあってそれに関しては整理券無しで入れるようなので色々見ました。

まず最初にこちらに行きました。


f:id:Anderson0128:20170917232704j:image

MA☆RI☆MO

今までマリモの事を考えた事はありませんでした。

しかし入ってみると超面白い!とはならず、まりも。それ以上でもそれ以下でもありませんでした。

唯一テンションが上がったのが
f:id:Anderson0128:20170917232920j:imageでかいマリモ

そして一旦外へ。


f:id:Anderson0128:20170917233346j:imageビックリした。出口側にはめちゃくちゃでかい鯨が居ました。

お昼ご飯を食べていない僕はお腹がぐうぺこ。そして立ちっぱなしで疲労も溜まっていました。とりあえず近くのスターバックスコーヒーにレストしに行きました。

僕は何気にスタバ初経験でした。

スタバって全然休ませてくれなくて並んでる時にメニューを渡され並んでる時にメニューをオーダーするんですね。なので写真も一切撮れませんでした。

変に焦ってキャラメルフラペチーノを頼んだのですがその値段に仰天。

あのちっこい意味不明な何かが500円ですって!?勘弁してください。

まぁめちゃくちゃ美味かったけど。値段相応と言っても良かったけど。

そして博物館の方へ戻り、

360°シアターというものを見ました。


f:id:Anderson0128:20170917233606j:image※イメージ図

これがめちゃくちゃ凄くて、ほんとにそこにいるみたいで、Geroしそうでした。

3Dゲームでも一切酔わない僕がGeroしそうでした。

内容としては、恐竜がいた時代と人類の起源って感じで10分程度何ですけどとにかく凄かったです。ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクション見たいでした。

そしてそのシアターを見終わったあとにトイレに行くと親子がいて

 

子「恐竜がバァァっていてね」

親「恐竜いたねぇ」

子「バァァって火吹いててね!」

親「火は吹いてなかったでしょ?」

子「・・・」

親「火吹くのは怪獣でしょ?怪獣はいないじゃん。あれは作り物でしょ?でも恐竜は本当に居たんだよ。」

子「・・・」

 

というやり取りがあって胸が痛くなりました。

そしていよいよメインの深海。

2時間の時を経て入場します。


f:id:Anderson0128:20170917234350j:imageわあすごーい!

ホルマリン漬けされた深海魚だぁ!

こっちはどうかな?
f:id:Anderson0128:20170917234350j:imageわーい!

ホルマリン漬けされた深海魚だ!

あっちはどうだぁ?


f:id:Anderson0128:20170917234350j:imageすっごーい!

ホルマリン漬けされた深海魚だ!

 

はい。

正直にいいましょう。

深海展はめちゃくそに面白くなかったです。

本当にあくまで個人の意見なんですけど面白くなかったです。

もともと深海が好きじゃなかったのが敗因です。

あとしょこたんが描いた絵が展示されてました。


f:id:Anderson0128:20170917235013j:image

深海展で生まれた感想は「なんか茶色い」だけでした。

 

という訳で。深海に興味をもってるだけの人にはあまりオススメ出来ません。内容は主にCG映像とホルマリン漬けされた深海魚と紙です。しかし360°シアターはとても面白かったです。内容はともかく。

高校生以下無料なのでお暇なら是非とも行ってみてください!

ではまた次回!

 

 

 

 

ウザイ

こんにチワワwww

この前達也がコンビニでガリガリ君温めてもらってたwwwwww

Andersonですwww

えっと今日はぁw

僕の予測変換が面白いんでぇwww

紹介していきたいと思いまーすwww

 

あ→Anderson

い→imiga

う→受けました

え→英語

お→オッサン

か→が

き→今日は

く→唇

け→件

こ→これ

さ→魚

し→シャドバ

す→寿司

せ→全然

そ→そして

た→゛

ち→ちなみに

つ→って

て→で

と→と

な→なんか

に→NEW GAME!

ぬ→塗った

ね→NEXT

の→の

は→は

ひ→人は

ふ→古夜椛

へ→へぇ

ほ→僕の

ま→〇

み→皆さん

む→向かいます

め→めちゃくちゃ

も→物が

や→やつ

ゆ→ユーザー

よ→四コマ

ら→LINE

り→漁師

る→るん

れ→練習

ろ→ログイン

わ→割と

を→を

ん→んですけど

どうですかwwwめちゃくちゃ面白いwwww

オッサンてwww面白いwww俺www面白ww

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

Andersonです。(普通に挨拶するんかいww)

今日はですね。僕の予測変換が凄いので(自分で言うなw)

皆さんに紹介していきたいと思います。(なんだそのクソ企画w)

あ→Anderson

い→imiga

う→受けました

え→英語

お→オッサン

か→が

き→今日は

く→唇

け→件

こ→これ

さ→魚

し→シャドバ

す→寿司

せ→全然

そ→そして

た→゛

ち→ちなみに

つ→って

て→で

と→と

な→なんか

に→NEW GAME!

ぬ→塗った

ね→NEXT

の→の

は→は

ひ→人は

ふ→古夜椛

へ→へぇ

ほ→僕の

ま→〇

み→皆さん

む→向かいます

め→めちゃくちゃ

も→物が

や→やつ

ゆ→ユーザー

よ→四コマ

ら→LINE

り→漁師

る→るん

れ→練習

ろ→ログイン

わ→割と

を→を

ん→んですけど

どうでした?(うるせぇwww)

なかなかヤバいですね(お前の頭が?w)

 

 

 

 

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

パパ大好きなAndersonだョ(^ω^)ニコニコ

今日はね?Andersonの予測変換が変だからw

みんなにも紹介するョ(゜ω゜)

あ→Anderson

い→imiga♥

う→受けました♥

え→英語

お→お母さん♥

か→が

き→今日はぁ♥

く→口

け→ケーキ食べたい♥

こ→コスプレ

さ→さん♥

し→しゅーくりーむ

す→スキ♡(´。•ㅅ•。`)

せ→先輩♥

そ→それな

た→大好き(♡.♡)

ち→ちんこ大魔神

つ→作りたい♥

て→テゴにゃん♥

と→と♥

な→なんか

に→似合ってる?

ぬ→ヌルヌル

ね→ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ

の→の♥

は→は

ひ→ひどーい

ふ→ファン♥

へ→へぇ

ほ→(     °◊°   )

ま→まだ♥

み→みんな

む→虫がいる!。。。ミヽ(。><)ノ

め→め!

も→もう!

や→やだよぉ♥

ゆ→祐也♥

よ→よろぴく

ら→LINE

り→りんご🍎🍎

る→瑠璃

れ→練習

ろ→ろ

わ→わぁ~ヾ(・ω・`;)ノ

を→を

ん→ん!

どうだったかな?

 

 

 

 

ちんこにわ。

ちんこがおっきいAndersonでぇす!

今日は。僕の予測変換がちんこすぎるから

ちんこたちにも紹介していきたいと思います。

あ→Andersonのちんこ

い→いっぱいおちんこ

う→美味いちんこ

え→え?ちんこ?

お→オッサンのちんこみたい

か→ガチンコ

き→巨根ちんこ

く→9時にちんこを

け→気だるくちんこを

こ→股間の本拠地はちんこ

さ→猿のちんこ

し→集中ちんこ

す→寿司ちんこ

せ→全然ちんこ

そ→そしてちんこ

た→大量のちんこ

ち→ちんこ

つ→ってちんこかい。

て→でちんこはいつ出てくるの?

と→とちんこ

な→なんかちんこみたい

に→西にはちんこ東にもちんこ

ぬ→ヌルヌルちんこ

ね→NEXTちんこ

の→のちんこは

は→はちんこが

ひ→人はちんこが付いている

ふ→古いちんこ

へ→へちまみたいなちんこ

ほ→僕のちんこ

ま→間違えたちんこ

み→皆さんのちんこ

む→むっちゃちんこ

め→めちゃくちゃちんこ

も→もちんころん

や→山梨ちんこ

ゆ→Youはなにしにちんこへ

よ→四コマちんこ

ら→LINEでちんこを

り→漁師のちんこ

る→ルービックちんこ

れ→錬金ちんこ

ろ→露ちんこ

わ→割とちんこ

を→をちんこで

ん→ン゛ン゛ちんこ

どうでした?

日記

こんにちは!

ビタミンCを異常に摂りたいAndersonです。

今日は金曜日。そして明日からは3連休。

テンションアゲアゲで学校に行きました。

 1時限目は保健。

お酒に強いのかを調べる、アルコールに浸かったコットンを腕に当て続けて赤くなったらお酒に弱いと分かるやつをやり、見事に何も起きませんでした。

僕の理想はひふみ先輩のような飲み方です。

どっちが強いかとか張り合わず自分の好きなものを好きな様に飲む。the大人

2時限目はなんかもういいや。poripori

3時限目は国語。

なんかずっとお寿司のことを考えてました。

4時限目は英語。

先日行った英語の課題テストのテスト返しでした。

その間ずっとソニックリバースを練習してました。

5、6時間目は総合(?)みたいなLHRみたいな。

文化祭の感想文を書かされたんですけどこのブログで培った執筆スキルで20分程度で終えました。残りの時間はなんか色々邪魔をしていました。

そして部活へ。

「どうもー!新田真剣佑でぇす!」

と言いながら部室に入ったら誰も居なかったのが寂しかったです。

今日は1時間半ずっと先生とお話していました。これがまた面白くて。

人間の集中力は3分が限界とか大嘘だと思うくらい1時間半集中してお話をしていました。

そして部活が終わった後1時間半だけバイトに。

今日だけで虫をめちゃくちゃ見ました。

なんか年々虫が嫌いになってきてて最近はベタつきと同じくらいくらい虫が嫌いです。

そして帰宅し「ピクセル」という映画を見つつこれを書いてます。


f:id:Anderson0128:20170915232019j:image

なかなかに面白いです。ゲーム好きにはたまらない。という感想を書くと映画ファン気取りになるのでここでは言わないでおきます。

 

なんかめちゃくちゃに内容が薄いですけど眠いんで勘弁してください。

それではまた次回